• ベストアンサー

ラインストーンって・・・

去年買った、ラインストーン付きのGジャンって今年も着れるでしょうか!? 去年ラインストーンが流行ったと思うのですが今年も、ラインストーンの付いている服を着てても変じゃないでしょうか(>_<) 何もついてないGジャンを買っとけば、ずっと着れるのに・・・と今さら後悔してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは どんな風にラインストーンがついているのでしょうか? でも、今年もラインストーン、ビーズは流行ってますので 全然可笑しくないですよ。 多少の着こなしは変わっても今年もラインストーン付のものも結構販売されてます。 ご参考までに!

ppoaa-
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。 可笑しくないって言っていただき何だか嬉しいです。今年も、もう少し暖かくなったら、着ようと思います。ありがとうございました!