• ベストアンサー

数字の0キーを打つと*マークが出るのはなぜ?

昨日会社のパソコンでデータの打ち込みをしようとパソコンを立ち上げ数字を入力していました。 1~9までは普通に打てるんですが、0を打つと*となってしまいまして、いろんなキーを押したんですが結局原因がわかりませんでした。 これはどうすればなおるのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minami_h
回答No.1

ただ、NumLock kyeが、オン状態なだけだと思います。 NumLock を、オフにしてみてください

e-brokun
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 オフにしたら治りました!