• ベストアンサー

6/12リンカーン

6/12リンカーンであまのっちが、AKB48の一押しタレントのことを 略して○○っていってたんですけど、なんと言ってたか わかりますか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NORRY-C
回答No.2

「推しメン」 ファンの略語 自分が推しているメンバーの事だそうです ビデオに録画していたので確認しました

wahahawahaha
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざビデオでご確認うれしいです。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• abcdsfg
回答No.1

推しメン 一押しじゃなく、一推しだそうな。

wahahawahaha
質問者

お礼

ありがとうございます。一押しではなく、一推しなんですね~。