• ベストアンサー

エルピーダメモリー

エルピーダメモリーが業績はいいのに下がる原因はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fadeout
回答No.1

どの業種、どの銘柄でもそうですが、相場の地合の影響というのがあります。 どんなに業績がよくても地合が悪いときは売られ、 逆に悪い業績でも地合がよければ買われる事もあります。 上昇トレンドの時は基本は買いスタンスで、 下降トレンドの時は基本が売りスタンスで見るようにするといいです。 チャートを見た感じでは今はボックス相場(一定のレンジ内での動き)ですね。 これから上昇トレンドに入っていきそうな気配があります。 DRAM価格が底打ちから反転するという観測もでているようなので 注目しておいていいかもしれませんね。

122610
質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強します。