• ベストアンサー

Windowsメールのオプション適応方法を教えて

最近パソコンを新しく購入したんですが メーラーもWindowsメールになりました 設定が初期になってるので改めて設定しなおそうと 思ってるんですが、オプションの設定画面になると 画面が大きすぎて、おそらくあるであろう 下のほうのOKボタンや適応ボタンを押すことができません どなたか対処法を知ってる人いましたらアドバイスいただけると うれしいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

画面の解像度を上げることです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008509

fin2007
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで解決いたしました