• ベストアンサー

はなみずきの花が咲きませんでした

マンション1階に住んでいます。去年は咲いた、庭のはなみずきが今年咲きませんでした。葉は青々と繁っています。このマンション1階の全世帯の庭にはなみずきが植えられているのですが、すべて同じ状態です。原因がわからず、困惑しています。どうしたらいいか教えていただけないでしょうか。 関係の有無はわかりませんが、庭先すぐのところで、昨年末から造成工事中で、広い範囲で土を掘り返していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
anrianri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 記事にあったマイナス要素で思い当たるふしがないので、環境が恵まれすぎていたのかもしれません。 「水をたっぷり」と「根きり」を試して、来年に期待します。 ありがとうございました。