vivienneのグラスホルダーをお店で見つけたい

このQ&Aのポイント
  • ヴィヴィアンのシンプルなオーヴモチーフのグラスホルダーを実店舗で見つけたい。
  • ヴィヴィアンのグラスホルダーは通販サイトで見かけることが多いが、実物を見てから購入したい。
  • 神奈川や東京でグラスホルダーを販売しているお店があれば教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

vivienneのグラスホルダー

近々ヴィヴィアンのグラスホルダーを購入したいと思っております。 ペンダントのようなもので、デザイン的にはシンプルなオーヴモチーフです。サングラスをオーヴの穴に入れてかけることが出来るものです。 以前からネット通販サイトなどではよく見かけるのですが、ネット通販には抵抗があるのと、一度実際に見てから良ければ友人へのプレゼントとしても購入したいので出来ればお店でこの目で見てみたいと思っています。グラスコードというものなのでヴィヴィアンのショップよりはメガネ屋さんなどにおいてあるのでしょうか?値段もヴィヴィアンのものにしては結構安い気がします。 プレゼントにすることも考えているのでラッピングなどもしてくれるようなお店だと大変嬉しいのですが…。 東京神奈川あたりで売っているのを見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 新宿マルイワンにあったんですけど、 ヴィヴィアンのアクセサリーやバッグのコーナーはなくなっちゃったみたいですね。 ハンカチやソックスなんか一そろいあったんですけど。 でも検索してみたら、丸井のめがね売り場にヴィヴィアンが入っているようなので そちらにあるんじゃないでしょうか。 そう、おっしゃるとおり、それはアクセサリーではなくあくまでめがねの付属品なのです。 だから安い。もちろんライセンス商品だと思います。 マルイワンの店員さんはペンダントとしてつけていましたよ。 でもあくまでめがねの付属品なのでヴィヴィアンのショップには置いていないと店員さんに聞きました。 だからヴィヴィアンのお店に探しに行かないように。聞けば教えてくれると思いますが。 正直言って、やっぱり安っぽいです。 それに結構知れ渡っているので、値段もばればれでプレゼントには向かないかも。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/brandsearch/BrandSearch.do?brandcd=BR000834
kuuneru
質問者

お礼

todorokiさんご意見ありがとうございました。 ヴィヴィアンのメガネを使用している(らしい)知人にあげたかったのでネックレスとしてではなく、グラスコードとしてあげるつもりです。 丸井で探してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • vivienne westeood グラスホルダー

    都内在住です。 vivienne westeood のグラスホルダーを購入したいのですが 新宿のOIOIに入ってるvivienneがなくなってアクセサリー が豊富なところがわからなくなってしまいました。 路面店やレッドレーベルには置いてないのでどなたか 見かけた、又は知ってるという方いらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか、ネット販売は信用できないので 直に商品観れるところだとありがたいです。

  • スポーツグラス

    強度の近視・乱視・老眼ながらゴルフ大好きです。プレーは老眼の入っていないメガネを使っています。今年はこのメガネの上にオーバーグラスをかけてプレーしたところサングラスを通してグリーンを視ることが何となく自分に合っていると感じましたが、メガネを2ツかけることの煩わしさを何とかしたいと思っています。メガネ屋さんに行ってカーブの大きなスポーツグラスを度付きにできないかと聞くのですが、ほとんどの店が否定的です。本当に度付きのスポーツグラスは無理なのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください!

  • ナイトドライブ用グラス

    ナイトドライブ用グラス  お世話になります。  夜の運転用のサングラス(?) で、色は黄色  眼鏡の上から掛けられる オーバーグラス(っていうのかな)を購入出来るところをご存じないですか?  度付きサングラスの黄色も考えましたが、度は歳と共に変わって行くものだし高いし・・・  一度 昔のJAFメイトで見たような気がしますので、どこかで販売しているはずなのです。  射撃用のシューティンググラスみたいな感じです。  どなたかご存じのかた おられませんか?

  • スポーツグラス(クリアタイプ)について

    ロード乗りです。普段はメガネをかけています。自転車に乗るときでも景色が暗くなるのはイヤなので、 サングラスはかけたことはありません。普段のメガネのまま乗っています。 さて、夏に乗っているとき、周囲の自動車のフロントガラスに日光が反射して、運転手の注意がどこに 向いているのか分からないことってありますよね。交通安全上、そういう場合には「偏光グラス」がいいと聞きました。 もうひとつ。低速走行のときは問題になりませんが、高速巡航になると時々涙が出てきたり…ってことはありませんか? そういうときもある程度「グラス」で防げる、と聞きました。 と、いうわけで「クリアタイプの偏光スポーツグラス」には興味を持っていますが、普段メガネをかけているので、 どうしようかなぁ~と思っていたところ… 年に一度の健康診断があり、メガネを作り直さなければならないくらい視力が落ちていました。 メガネを作り直し、スポーツグラスも購入、となると2本必要になるのはちょっとなぁ~ということで… そこで、質問ですが、 1)クリアタイプの偏光度付きグラスを普段用のメガネとして使用。 2)普通のメガネに偏光グラスをクリップするタイプを使用。 3)度付きレンズと偏光グラスが別体になっているグラスを使用。 ※ 2)と3)は似ていますが、2)は普通のメガネ、3)はスポーツグラスという意味です。 1)はヘンだよ(^^;という声も聞こえてきそうですが、最近はかなり個性的なメガネも増えてきているし、 私個人としては全く抵抗はありません。しかもかけ変える必要がないので視野が変わらない、というメリットもありそうですが… 1)~3)以外にも選択肢はあるかもしれませんが、まず、そういうタイプのスポーツグラスの存在の有無、 お勧めブランド等、教えて頂けませんでしょうか? ちなみに、コンタクトレンズは使用するつもりはありません。 あと、スポーツグラスを見ていると、耳の部分がまっすぐタイプが多いと思いますが、これって「ズレ」ませんか? 一旦掛けたら、ズレない、というのも私にとっては必須条件です。 よろしくお願い致します。m(_"_)m

  • 名入れシャンパングラス 京都

    名入れシャンパングラス 京都 結婚式の2次会にもっていくプレゼントに、名入れのペアのシャンパングラスを考えています。 ネットではなくお店で購入したいのですが、京都にそのようなお店はありますでしょうか? 四条とか三条あたりであれば一番ベストです。 よろしくおねがいいたします。

  • 文字入りキーホルダーが作れるところ

    身内に長期入院をしていた人がいて,その快気祝いに小物を贈ることになりました。 考えているのが名前などのちょっとした文字が入れられるキーホルダーなんですが,こちらの注文通りのものを作ってくれるお店を探しています。 最近はよく写真を持っていくとペンダントなんかを作ってくれるところがありますよね。 それと同じ感覚でいいんですが,できればキーホルダーもいろいろと形を選べるほうがいいですし,予算もできれば1万円以内でと思っています。 そんなのどこにでもありそうだな・・・と思っていろいろ探してみたんですが,意外とないんですよ。 過去にそのようなものを作ったか,またはどこかよいお店を知っている方がいらっしゃったら,教えていただきたいと思います。 なお,関東在住ですので,それ以外の地域の場合は通販も可能かどうかお願いします。

  • Vivienne Westwoodについて。

    先日、Vivienne Westwoodの眼鏡チェーンがあることを初めて知りました。Vivienne Westwood好きの友人の誕生日プレゼントとして購入を考えているのですが、何処のお店でしたら取り扱っているのでしょうか? また、お値段がいくらくらいするのかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • こういうファッショングラスを探しています・・・

     http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/lloyd_11137-05113125  こういう感じの  デカめのグラスが欲しいのですが、近所のお店では売っていません。  通販で買おうかと思っているのですが、実際にかけてみないと顔に合うか解りません   やはり実際にかけてみて購入したいのですが、  例えば、都内でファッショングラスの専門店ってありませんか?

  • ウイスキー・ブランデー用のグラス

    こんばんは。 ウイスキー・ブランデー用のグラスの購入を検討しています。 ウイスキー・ブランデーはこれまでそれほど飲んできて いないので、全くの素人と思って下さい。 基本的にストレートで飲むのが好きなので、 恐らくテイスティンググラスがいいのではと思っています。 で、じゃあどこで売っているんだろう…、という疑問にぶつかりました。 ネットで調べるとamazonなどでも買えますが、実際に 色々見てみて(勉強して)購入したいなと思っています。 こういったグラスを買いたいと思ったら、 どこに見に行けばいいんでしょうか…? 神奈川県厚木市近郊ですと助かります。 どこにあるのかさっぱり見当がつかず困っています。 宜しくお願いします。

  • ショットグラス

    ショットグラスをコレクションしている外国人のお友達がいます。 現在、日本へ帰国していて、もうすぐ戻ります。 日本のショットグラスを買ってきてと頼まれました。 いろいろとお店を探しましたが、どうも探せません。 どこで購入出来ますか? 一応、ネットで購入出来るところを見つけましたが、 出来れば目で見て買いたいので、もしも販売しているお店を知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。 名古屋が近いので、もしも知っていらっしゃる方は名古屋のお店でお願いします! それでは、お返事お待ちしております。

専門家に質問してみよう