• 締切済み

vivienne westeood グラスホルダー

都内在住です。 vivienne westeood のグラスホルダーを購入したいのですが 新宿のOIOIに入ってるvivienneがなくなってアクセサリー が豊富なところがわからなくなってしまいました。 路面店やレッドレーベルには置いてないのでどなたか 見かけた、又は知ってるという方いらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか、ネット販売は信用できないので 直に商品観れるところだとありがたいです。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

グラスホルダーですから、眼鏡屋さんに行きましょう。 あれはペンダントではなく、めがねをかけるために使う実用品です。 生産もアクセサリーとは別の会社のはずです。 具体的にどこの眼鏡屋とまでお教えできませんが vivienne westeoodのめがねを扱うメガネ売り場ならあると思います。 新宿のマルイワンは本当に珍しい品揃えだったんですよ。 レッドレーベルの店員さんも「あれはうちとは関係ありませんから」とおっしゃっていました。