• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パルフェ ~ショコラ second brew~ が作動しません)

パルフェ ~ショコラ second brew~作動しない

このQ&Aのポイント
  • パルフェ ~ショコラ second brew~をインストールしたが起動しない。[Voice.pac]ファイルのCRC不一致が原因か。
  • フルインストールではなく最小インストールで起動を試みたり、戯画のHPでアップデートしたが駄目。
  • Windows XP Home Edition 2002 Service Pack 2、Pentium(R)4 2,66GHz

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bami
  • ベストアンサー率32% (61/187)
回答No.1

 これはもう戯画のサポートに直接メールで問い合わせるのが一番ですね。  自分はバルドフォースの動作不良の時に世話になりましたが、あそこのサポートはとても丁寧にフォローしてくれます。  メールの添付ファイルでインストールされたファイルをチェックしてもらえたりするので、ここで口頭で聞くよりもずっといいと思いますよ>個別対応だし。  パソコンは個々の環境が色々あるせいで素人には解りにくい不具合(相性とか)も、メーカーでは把握できている可能性もあります。戯画のサポートに問い合わせることを強くお勧めします。

参考URL:
http://www.web-giga.com/support/giga_faq.html
Irohazaka
質問者

お礼

そうですか・・・ やはりソフトの作成元に聞くのが一番ですね。聞いてみます! 丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BREW SDKがダウンロードできない

    こんにちは。 こちらのサイトから http://brew.qualcomm.com/brew/ja/ BREW SDK 2.1のダウンロードをしようと https://brewx.qualcomm.com/brew/sdk/download.jsp?page=dx/ja/2.1 のURLから日本語版の2.1.1の「インストール」のリンクをクリックしたのですが、 BREW SDK ACCESS ERROR というページに飛ばされてダウンロード(インストール)できません。 何度やってもダメです。 アップデートの方のリンクは表示されて、 アップデートファイルのDLはできるのですが。。。 会員登録はしてあります。 メール等の受付がなくて、どうしたらいいのか途方にくれています。 何か問題があるのでしょうか? お心当たりの方、ぜひともご教授ください。

  • うきうき家計簿が起動できません

    こちらで調べて「うきうき家計簿」が人気があるようなのでインストールしましたが、起動しようとすると 必要なインストールファイル SKUO33,CAB が見つかりませんでした。 と出ました。 FAX集で調べてみましたが、書いてある通りにフルインストール版をDLしているので何がまちがっているのか分かりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • mysqlが起動しなくなりました

    MySQL 6.0 — Alphaをインストールしたんですが、mysqlが起動しなくなってしまいました。インストール直後は起動してたのですが、何故なんでしょう? 実行ファイルのパスが違っているような気がするのですが、変更方法が分かりません。 ちなみに、OSはVISTAを使っています。

  • 見つからないファイルのインストール

    win98を立ち上げると、必ず vserver.vxdが見つかりません と言われます。 win98のCD-ROMからインストールしたいのですが、インストールの画面を見てもどうやったらvserver.vxdがインストールできるのかよくわかりません。systemをかなりいじってあるので、フルインストールだけは避けたいです。 ヘビーユーザーではないので、そのファイルが無くて困ることはないのですが、必ず起動時に何らかのkeyを押さなきゃいけないので面度臭いです。誰か助けてください。

  • ちゃんと作動するのですが、表示がおかしいのです

    OSはWindows98です。ちゃんと起動しますし、アプリケーションも問題なく動くのですが、たとえばウインドウを開いたときのクローズボックスでしたっけ?右上に表示される部分、画面いっぱいにしたり基に戻したり下の方に治めたりできる三つならんだところや、エクスプローラーを開いたときに一番上に表示されるアイコンの横の文字や、さらには、終了する際に、再起動か、電源を切るのかなど選ぶダイヤログボックスの文字の左側に意味不明の数字のようなものが表示されたりと、なんかおかしいのです。ウイルスは、最新の定義ファイルに更新した後、スキャンしましたが問題ないようでした。解決方法ありますか?だめならシステムを再インストールしますが。

  • CRCエラー:ファイル C:\~は、セットアッフの゜Cabファイルと同等ではありません

    ディズニーのはがきワールドをインストール時に”CRCエラー:ファイル C:\~は、セットアッフの゜Cabファイルと同等ではありません。”が出てしまいます。ドライブのクリーニングを実施しても駄目でした。DVDへの書き込みは問題なくできています。別のパソコンで試したらインストールできました。解決策はありますか?

  • DVDソフトをインストールするとCRCエラーでインストールできません

    ユーリード社のDVDMovieWriterというソフトなんですがパソコンをリカバリーしてまたインストールしようと思ったらCRCエラーがでます。どうすればいいんでしょうか?一回インストールできたのですがそれはなぜかうまく起動しなかったのでゴミ箱にすてて完全消去しました。それが原因何でしょうか?ちなみに詳しいエラー内容です。 コンポーネント転送エラー コンポーネント:suite ファイルグループ:Content-TargetDir_Suite_All ファイル G;\DMW\date2.cab エラー データエラーCRCエラーです バイオで、XPです。 どなたかお願いします。

  • ハードディスクのCRCエラー復旧はできますか??

     自分のノートPCが物理的な衝撃を被り、まだら型にいろいろなファイルがCRCエラーを訴えるようになってしまいました。jpgからテキストまで様々です。また、PC起動時には毎回ディスクチェックが入るようになりました。  さらに新しいプログラムをインストールしようとしてもCRCエラーが出ます。  この場合外付けにバックアップを取ったり、内臓ディスクを初期化するといった手順を取るしかないのでしょうか?   よろしければ手順などについても教えていただけると幸いです。

  • 突然Flash Playerが作動しなくなった!

    普段使用しているノート型PCで使用しているFlashPlayerが突然動かなくなりました。 「YOU TUBE」や「ニコニコ動画」など動画再生、「YAHOO!」も動かない箇所が出てきました。 最近、wmaファイルをmp3にするフリーソフト、画像を結合するフリーソフトをダウンロードして以降、 (勘違いかもしれませんが)使用してるPCに不備がでる様になったと思います。 記憶は定かではありませんが、ダウンロードの際に何かウイルス対策系のソフトも付いていたかもしれません。 YOU TUBEで「お使いのFlashPlayerはバージョンが古いかインストールされていないため動画再生プレーヤーを表示できません。最新のFlashPlayerをダウンロードして下さい」と表示が出た為、 アンインストールプログラムをデスクトップにダウンロードし、PCから削除しました。 その後、FlashPlayerのサイトに飛び、インストールプログラムを実行しインストール完了。 ですが、全く作動しません。 再度、アンインストール→インストールを行い、再起動も行いましたが全くダメです。 繰り返す事5回以上…ダメでした。 どこかのサイトでウイルス対策系のソフトが2つ起動してるとダメなので片方を停止させると良いなどとも書かれてましたが…どれか解らない現状です。 ※購入時に「ウイルスセキュリティー」を購入しインストールし使用しています。 ニコニコ動画でプレイヤーが表示されない場合の確認方法として、 「※ Adobe Flash Player の最新版をインストールしているにも関わらず、このご案内が表示され続ける場合は こちらのヘルプ をご覧ください」をクリックしました所以下が出ます。 「× 最新版の Adobe Flash Player がインストールされていません (お使いのバージョン: 0,0,0)」 ですが、PCにはインストールされてると思うのですが… 特に保存場所の設定変更などもしていません。 どうすれば元通りになるのか解る方アドバイスお願い出来ませんか? 宜しくお願い致します。

  • どんどんサイトがひらきます

    (1)「Search Results for sport中省略-Microsoft Internet Explorer」 とかいうところがどんどん開きます。全て英語です。 あと (2)「http://ads.addynamix.co後省略」が開くというか、最小化のところに出ます。 特に(1)が困ってます。英語は読めないし、右クリックできないし、50000ドルがどうのこうのと書いてあります。 一応パソコンの知識が拙いながらウイルスバスターのお試し版2005インストールして再起動ししたが変わりません。 どなたか教えてください・・・