• 締切済み

今まで辛かった仕事 2度とやりたくない仕事

shigebarの回答

• shigebar
回答No.10

葬儀屋のバイトですね。 お客様が仏さんなので病院などから連絡があると引き取りに行くんですよ。 病死はいいんですけどたまに自殺がありました。 私が行ったところは首吊りでかなりきつかったです。 あの臭いは生涯、忘れられません。 他には土座衛門もありました。 日給は良いのですが拘束時間が長い!! 待機中に北斗の拳とシャコタンブギ、全巻読破してしまいました。

noname#32781
質問者

お礼

拘束時間が長いのは辛いですね