• ベストアンサー

英語で出品は?

具体的にお聞きしたいのですが 「これからも色々出品していきますのでまたのお取り引きの機会がございましたらよろしくお願い致します。」 とはどのように英文になるのでしょうか? オークションで取り引きのあった相手に最後に言う一言です。 Googleでは調べても限界があり無理でした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANASTASIAK
  • ベストアンサー率19% (658/3306)
回答No.1

I beg your continued patronage. Thank you very much.

modapop
質問者

お礼

この度もお世話になりました!参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.2

「これからも色々出品していきますのでまたのお取り引きの機会がございましたらよろしくお願い致します」 「堅苦しくなく、でも、ていねいに次回の応札を楽しみにしている」 Thank you so much for your deal with me. You would come in again with my another items in future, I hope. come in with = 参加する、出品に応札する my another items = 僕の別の品物も 「お取引の機会がありましたら」は敢えて訳しませんでした、

modapop
質問者

お礼

丁寧にご説明くださいとても参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オークション取引を通じて出品者(落札者)と仲良くなった方っておられますか?

    困り事ではないのですが、非常に興味があるので質問させて頂きます。 ネットオークションで出品者(もしくは落札者)の方とやり取りをする際、 いたって事務的に淡々とお取引きが進む場合がほとんどですよね。 けれども中には、非常に気の利いた一言を添えて下さるかたもいらっしゃいます。 例えば今日みたいな日ですと、 「GW最後の日は気持ちの良いお天気になりましたね。  どうぞ楽しい一日をお過ごし下さいね!」 ・・・といった感じです。 こういう、お取引とは何の関係もない一言を書き添えて下さると、 無機質な文章のやり取りの中に相手の方のお人柄が見え隠れするようで非常に嬉しく感じ、 こちらもプラスアルファの一言を添えてお返事させて頂くわけなのですが・・・・ そこで少し関心がわきました。 オークションの出品者(もしくは落札者)と取引連絡をすすめていく中で、 なんらかのきっかけで相手の方と意気投合(?)してしまい、 そのままその方とメル友さんに・・・なんていう方はおられますか? まさか「オークション取引がきっかけとなってゴールイン」なんてのはなくとも、 「なんとなくそのままメル友に」ぐらいなら有り得るような気がします。 経験された方いらっしゃいましたら是非お話を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • オークション出品を(副)業とするときに注意することを教えてください

    オークション出品を(副)業とするときに注意することを教えてください! これまで、オークションで仕入れて他のオークションで売る、俗に言う[転売]をやってきました。 そこそこ軌道に乗ってきたので、(オークションでの仕入れにも限界がありますので・・・)今後は問屋さん等から仕入れて出品しようと思っています。 まだまだ先の話かもしれませんが、将来的にはオークションストアとしてやっていけたらいいなぁ、と思っています。 現時点あくまで個人ですが、特定商取引法とかにひっかかるかと思います。 (同じ物を反復的に出品しているので) 特に専門家の方、ご指導お願い致します。 あと、古物商についても教えていただけるとうれしいです。 (私は新品商品しか扱うつもりはありませんが、イマイチ古物商についても分かっていないところがあるので・・・) よろしくお願い致します。

  • 皆さんならどうしますか?(出品者側)

    オクで出品を主にしています。 取引条件を記載して(特に発送法など)、条件クリアの方のみお願いします、と念を押しているにもかかわらず、ごねる取引相手、どうしますか? たまに「条件はじゅうじゅうわかっていますが、なんとか、○○で発送お願いできないでしょうか・・・無理にとはいいません、どうかご検討ください。」 とか、丁寧にお願いされると、やはりこちらも極力考え、少々無理しても相手の希望に添うこともあります。結果、とてもよい相手で、最後まで気持ちよく楽しく取引できて、無理したかいあったなー、と、満足できます。 でも、今回の人は、なんといいますか・・・、お願いではなく、ごねてる感じなんです。「それだと留守がちだから受け取れないから」とか「切手にしたい」とか、あげく「だったら意味ないし」とまで書いてくる始末。 なんとなく嫌な感じです。 でも、もうこちらの個人情報は教えてしまったし、取引続行しますか? それとも、スルーしますか? *これまで2度ほど、最初のメールで、なんとな~く嫌な感じを持った相手は、みごと的中してしまい、良くない取引結果となりました(T_T)今回は直感を信じ、取引をやめた方がいいか迷っています(個人情報教えた事が引っかかって・・・)。 皆さんならどうしますか?  最後は自分で決める事なんですけど・・・すみません・・・良きアドバイス頂けたら嬉しく思います。

  • 英語でお礼

    オークションで外国の方とお取引をさせて頂きました。お礼を言いたいのですが、恥ずかしながら英語は弱くて。。m(__)m 英語に詳しい方、この文章を英文にして頂けないでしょうか。よろしくお願い致します!! 「商品届きました。状態も良く想像通りの素敵な商品でとても気に入りました!大切に使わせて頂きます。とてもご丁寧で迅速な対応、ありがとうございました!とても良いお取り引きができました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!」

  • ヤフオクで出品しその後直接取引を申し込まれた

    ヤフオクで出品しています。取引相手の方から取引終了後にオークションを通さない直接取引を申し込まれました。以前、「直接取引は禁止」というような事を見たような気がしたのですが。。。 ヤフオクとしては禁止事項なのでしょうか?自分としては、あくまでもオークションでの取引にしたいと思っています。こういう事は結構あるのでしょうか?ご存じの方、回答お願い致します。

  • 楽オク入札中 出品者が退会しています!

    楽天オークションに入札中です。 出品者は新規で、出品中の商品は1点のみでした。 もうすぐ終了予定ですが、出品者が退会しています。 退会した人と取引させるようなことはしないと思うので、 もしこのまま落札してしまったら(できるのかわかりませんが)楽天に連絡してみるつもりですが、 出品者の目的がわかりません。 違う商品を送りつけて退会という詐欺の手口は聞いたことがありますが、 終了さえしていない現時点で退会しても詐欺は無理だと思います。 それとも、退会しても取引を進めることはできるのでしょうか? 相手が気づかないことを狙って・・・とか。 単に無責任な人で、気が変わったのにオークションを終了させずに 退会したということももちろん考えられるのですが、 相手が新規ということが気にかかっています。 今後新規の人は気をつけたほうがいいのかなと思って。

  • 出品者のコメントについて

    オークション商品の説明文を読んでると、よく「悪い評価の多い人は削除する場合がある」 と書いてることがあります。 これは誰が読んでも当然だと思うし、納得もいきます。 しかし、たまに悪い評価の人に加え「新規の人は削除する」と書いてある出品者もいます。 私なりに考えた理由は 1.オークションに不慣れなので、スムーズに取引ができない 2.評価のコメントが無い為どんな人か分からないので不安 確かにオークションに慣れた人と比べると、新規は取引しにくい相手かもしれませんが、だからといって 「新規は入札するな」では新規の人はいつまでたっても点数がつかずに新規のままです。 オークション利用者は、最初は誰でも全員新規です。 「新規は入札するな」と言ってる出品者も最初は新規であって、何回も取引を行って 今の評価の点数があるのに、この出品者は何を考えているのかと思います。 なぜオークション管理元は、このようなコメントに規制をかけないのでしょうか?

  • 出品者のその他の出品がアダルトDVDばかり

    現在妊娠中で、欠品のマタニティグッズが出品されているのを見つけたため、初めてインターネットオークションの利用を考えています。 しかし、出品者様の「その他の出品」がアダルトDVD(10品中9品)ばかりなのに偶然気づきました。他の取引相手の方からの評価は「良い」ばかりでしたが、なぜひとつだけマタニティ商品を出品しているのか?と細かいことが気になり、入札するのに躊躇してしまっています。 ネットオークションに詳しい方のご意見が伺えたらと思っています。

  • オークションでの出品者からのメールについて

     いつもお世話になっています。過去レスから同じような質問がなかったので質問させていただきます。 今回オークションにてあるものを落札したのですが、(当方落札者です)出品者様からの連絡のアドレスが携帯のアドレスでまず動揺しています。 当方も20回くらいの取引をしてきましたが相手さんが携帯アドレスの方は初めてだったので(-_-;)  それと、出品者様からの初めてのメールが当方の【住所・氏名・電話番号など】を記載して返信してほしいという連絡だけで、出品者様のことは最後に【出品者様名前】しか記載していませんでした。  私自身取引において相手さんが携帯アドレスであること、最初の連絡時に自分の個人情報を明らかにしない出品者さまとの取引がとても不安でありません。  こういう場合まず私としましてはどうすればイイのか分からずに困っています。 ●出品者様 評価20後半   悪い 1 もしも分かりずらいところがあればその都度補足していきます。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • 評価返しをしない出品者への対応について

    オークション落札者です。 商品が届きすぐ評価を非常に良いと送り、最後までキチンと対応したけど、 一か月以上経っても評価を返さない出品者に対し後味悪さだけが残ります。 その人の商品は、二回落札していて、二回ともすぐ評価しました。 両方とも評価は返って来ません。 その人が落札者になったときは、取引相手出品者に先に評価している経緯が判ります。 自分が落札者なら評価を自らして、出品者の立場なら落札者からの評価は放置の人と判りました。自らしてる出品者への評価、しない出品者もいる場合もあります。 するしないの基準がこちらには全く判りません。 もうこちらへの評価は欲しくはなくなったこういう相手に対して、 後味悪い思いを一言、残念な思いを伝えるだけのメッセージをナビや掲示板、評価などで、伝えた方、おられますか? 評価からの場合、評価はそのままでコメント追加だけしましたか? それを伝えたあと、無視されましたか?返信はありましたか? その結果、伝えてスッキリしましたか?スルーしておけばよかったと思いましたか? ご経験を教えてください。 返し評価すらしない出品者の物を落札し、 その品に愛着を持てず、残念でなりません。 一言、残念さだけを伝えてもいいものなのか?その場合、どのように記したらいいか。もしくは、何もせず諦めるだけの方が普通なのか?をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。