• ベストアンサー

好きな女性との映画

映画のカテゴリーとこっちのほうに書こうかちょっと迷いましたが・・・。 今度、好きな女性と映画でも見に行こうと思ってるんですが、最近公開してる中で女性と見るならおススメってものありますでしょうか?? 好きな女性と付き合う前に映画に行くのは初めてで、どんなものがいいか迷っておりまして(^_^;) ちなみにお互い大学生です。それと相手のほうにも念のため、何が見たいか聞いてみたんですが、私の見たいもので良いと言われました。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.3

私だったら今「舞妓Haaaan!!!」見てみたいです^^ 泣けるのとか考えさせられる映画って好みはもちろんあると思いますが、観終わった後感想が盛りあがらなそう。 それに付き合ってない相手とラブラブムードっぽい映画を見せられてもちょっぴり照れくさいです。 ただ、コメディ系の映画はつまんなかったときが大変そうなので(笑)、難しいところですよね。 以上、お笑い好き人間の1意見でした。

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これ面白そうですよね!相手の方は意外にもお笑いが好きみたいな感じだったので、候補にいれてみます♪

その他の回答 (3)

• inoue-a
回答No.4

普通にパイレーツオブカリビアンがいいんじゃないでしょうか!

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これ見ちゃったんですよねぇ、実は(笑) 見てなかったら、これが一番無難なんですけど(^_^;)

• r2-d1
回答No.2

「きみにしか聞こえない」もよさそうです。

参考URL:
http://www.kimikoe.jp/
mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ検討してみたいと思います(^^)

• no21el
回答No.1

そのときは彼によろしくなんてどうでしょう。主人公が同世代だし演出が世界の中心で、愛をさけぶ の人だから、いい映画に仕上がっていると思います

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~、ラブストーリーものは考えていませんでした(^_^;)