• ベストアンサー

好きな女性との映画

映画のカテゴリーとこっちのほうに書こうかちょっと迷いましたが・・・。 今度、好きな女性と映画でも見に行こうと思ってるんですが、最近公開してる中で女性と見るならおススメってものありますでしょうか?? 好きな女性と付き合う前に映画に行くのは初めてで、どんなものがいいか迷っておりまして(^_^;) ちなみにお互い大学生です。それと相手のほうにも念のため、何が見たいか聞いてみたんですが、私の見たいもので良いと言われました。 アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68127
noname#68127
回答No.3

私だったら今「舞妓Haaaan!!!」見てみたいです^^ 泣けるのとか考えさせられる映画って好みはもちろんあると思いますが、観終わった後感想が盛りあがらなそう。 それに付き合ってない相手とラブラブムードっぽい映画を見せられてもちょっぴり照れくさいです。 ただ、コメディ系の映画はつまんなかったときが大変そうなので(笑)、難しいところですよね。 以上、お笑い好き人間の1意見でした。

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これ面白そうですよね!相手の方は意外にもお笑いが好きみたいな感じだったので、候補にいれてみます♪

その他の回答 (3)

  • inoue-a
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.4

普通にパイレーツオブカリビアンがいいんじゃないでしょうか!

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これ見ちゃったんですよねぇ、実は(笑) 見てなかったら、これが一番無難なんですけど(^_^;)

  • r2-d1
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

「きみにしか聞こえない」もよさそうです。

参考URL:
http://www.kimikoe.jp/
mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろ検討してみたいと思います(^^)

  • no21el
  • ベストアンサー率16% (13/80)
回答No.1

そのときは彼によろしくなんてどうでしょう。主人公が同世代だし演出が世界の中心で、愛をさけぶ の人だから、いい映画に仕上がっていると思います

mozza_10
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですね~、ラブストーリーものは考えていませんでした(^_^;)

関連するQ&A

  • 忙しい女性にこちらから映画に誘って良いでしょうか?

    30歳男です(._.) 最近たまに遊ぶ位の女友達(29歳)が出来ました(本当に久しぶりに^^;)。 その相手と先週遊んだときに、今度モテキの映画を観に行く約束をしたのですが、相手の人は仕事掛け持ちと習い事(クラシックバレー)などで忙しくこの前会ったときも 「本当色々あって忙しいの」 など言っていたのと、別れるときに 「今度メールするね」 と言われたのもあり、こっちから誘って良いか悩んでいます。 また相手は本当に活動的でマイペースな人ということもあり、向こうが暇が出来たら誘ってくれるのではとも思いますが、お互い休みは不定期なので向こうからも誘いにくいかもとも思います。 自分の中では明日辺りに 「来週の水か木曜日辺り暇ですか?、もし暇があったらこの前言っていたモテキの映画見に行きませんか?」 と誘うか、1週間位一回待ってみるかで本当に悩んでいます。 皆さんならどうするかもし思ったことなどあれば意見などお願いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性と一緒に見る映画。

    カテゴリーが違うかも知れないんですが・・・ 女性と一緒に映画を見るんですが、 男たちの大和/YAMATOは、 女性と見るような映画ですか? 戦争映画なので、多少グロイ映像が流れそうなので、 それとも、他にいい映画はありますか? 劇場公開中の映画でおすすめを、お願いします。

  • 映画デート何を見よう??

    今公開中の映画で男性が女性から誘われて嬉しい映画は何でしょう? 人それぞれ好みがあると思うんですが、ちょっと聞いてみたくなりました。 ちなみに30代男性、まだ付き合ってはいません。 よくメールをする仲です。お互い好意をもっています。 私は『デスノート』が見たいと思っています。 恋愛映画の方がいいかな?『ただ君を愛してる』とか。 でも、付き合ってるわけじゃないからイヤでしょうか?? デスノートに行くなら前半を見てないとあまり見たくないでしょうか? 誘った相手がデスノート見たことないかもしれないので。 あと、私が気になってるのは『プラダを着た悪魔』です。男性はこういうものはあまりみたくないでしょうか? 男性が好きな女性と見たい映画ってどんな感じの映画でしょうか?

  • デートに映画

    今度、女の子と一緒に映画に行くことになりました。 彼女ではありませんが、いつか告白しようと思っている相手です。 初めてのデートということで、彼女の希望を聞いたところ、映画に行くことになりました。 デートにピッタリで、見応えのある、今公開されている映画を教えてください。 (コクリコ坂は除外してください) あまり、ベタベタのラブストーリーはNGです。 ちなみに当方、二人とも19歳の大学生です。 来週を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 女性から男性を映画に誘うには。。。

    女性から男性を映画に誘うには。。。 2歳年下の気になる男性がいます。 映画が好きなようなので、映画に誘いたいなと思うのですが なかなかできません。。。 会話の流れで 「私も最近みてなくて~今は○○を観に行きたいんだ」 とか「映画館でみいると迫力が違うから映画館でみたいよね」 等と、誘う方向で話をもっていこうとするのですが、 いざとなると誘えません。 しかも彼は、今は独り暮らしで金欠な上にバイトなどで忙しくて大変だといっていました。 なので余計誘いにくいです。 というか、上記のような会話の流れの場合、 相手が気になる女性だったら向こうから「じゃあ今度映画一緒に見に行こうよ」 って男性は誘うものですか? 誘われなかったということは脈なしなんでしょうか?それも気になります。

  • 好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません

    好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません 今度同じ大学の女の子と2人で映画を見に行くことになったんですが、 相手は僕のことどうおもっているのかよく分からないんで、その点でアドバイスお願いします 彼女とは何回もメールのやり取りして遅いときは26時くらいまでメールしてました でも彼女は普段寝るのが遅いらしい(友達に聞いた) この前に彼女にメールでマンガを借してほしいと言われ、貸している最中です でも大学ではほとんど話はできません、僕がはずかしがってすぐ切り上げてしまうので1言2言だけです 映画は自分から誘いました よろしくお願いします

  • デートにおすすめな映画

    ※カテゴリーが間違っていたらすみません。 お世話になります。 30代前半の男です。 今度、最近交際し始めた女性と映画に行くことになりました。 私も彼女もあまり映画に詳しくないため、誰でも楽しめるようなデートに適している映画はありますか? 調べていると面白そうな映画はたくさんあるのですが、どうしてもランキングのようなものに捉われてしまいます。 よろしくお願いします。

  • 映画を見に行く約束をしましたが。。

    私は今高校3年生女の子です。 バイト先でずっと気になってた人がいました。その人は違う部門の人です。 その人は大学3回生です(本当は4回生なのですが、色々あって3回生) 私は一年前からそのバイトをやっていますが、その気になる人とここ最近 やっとまだ喋れるようになりました。でもなかなかアドレス聞けなくて… このままじゃダメだと思い、思い切って聞こうとしたけどお互いにその日は忙しかったため 私が先にバイトあがってから自分のアドレス書いた紙を渡して、よかったらメール送ってと言ったら おぅバイト終わったらメール送るわ~♪と言ってくれました。 それでメールが来て彼女いるかどうか聞いた所、もう2年ぐらいいないと言ったのでチャンスだと思い アドレス聞いてから毎日私の方からメール送ってました。 それで思い切って『今度遊びに行こうよ!車でどっか連れてって~☆』とメールで誘いました。 じゃぁ『いいっすよ~。んな、今度遊びに行きましょか~(^-^)』と来たので 私の方から色々提案して来週の水曜に映画見に行く事になりました! そこまでは良かったのですが…遊ぶ約束をしたのがメルアドわかった次の日(2日)なんですが… 3日は相手がバイト休みだったため4日にバイトで会えたけど、なんか避けられてる感じがしました。 しかもアドレス聞いてからお互いどっちかが休みだったりして、なかなか会えなくて4日にやっと会えたのですが… 前だったら相手の方からふざけて、結構アホな事をしてきてたのに全然そんなんも無くて、 私から話しかければまだ話してくれるって感じで… 社交辞令で遊ぶんかなとか、私の気持ちに気付いたけど相手は友達としか思っていないから そっけないんかなとか思ってしまいます しばらくメールは送らない方がいいかなと思っているのですが、遊ぶ約束しているしどうしたらいいのか… ちなみに5日は私がバイト休みだったため会ってません…。

  • 本当にセックスをしている映画

    邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 女性はどんな場所が好きでしょうか?

    女性はどんな場所が好きでしょうか? 約1ヶ月ほど前にインターネットで知り合った女性と、今度の休みに初めて会う事になりました。 しかし私は普段1人で行動するため、どのような場所に行ったら良いのかよくわかりません。 学生時代にいじめを経験しているので、友人が作れず、誰かと出かける経験など無かったのです。 1人で行動する時に多いパターンは、ラーメン屋→ゲーセンみたいな感じです。 でも女性はラーメン苦手な人もいるという話も聞いた事があるし、初めて会う日にあまり騒がしい場所に連れてくのもどうかなとは思ってます。 彼女は、どこでもいいよとは言ってますけど・・・。 とりあえず、今の時点では カフェのような落ち着いた場所でお互いの会話でもして、雑貨店?のような店でブラブラしようかと考えています。 でも、やはり映画とか見に行く方が良いでしょうか? 女性と2人で出かける等もちろん初めてですので、ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに、私は22歳の社会人で、彼女は21歳の大学生です。