• 締切済み

映画デート何を見よう??

今公開中の映画で男性が女性から誘われて嬉しい映画は何でしょう? 人それぞれ好みがあると思うんですが、ちょっと聞いてみたくなりました。 ちなみに30代男性、まだ付き合ってはいません。 よくメールをする仲です。お互い好意をもっています。 私は『デスノート』が見たいと思っています。 恋愛映画の方がいいかな?『ただ君を愛してる』とか。 でも、付き合ってるわけじゃないからイヤでしょうか?? デスノートに行くなら前半を見てないとあまり見たくないでしょうか? 誘った相手がデスノート見たことないかもしれないので。 あと、私が気になってるのは『プラダを着た悪魔』です。男性はこういうものはあまりみたくないでしょうか? 男性が好きな女性と見たい映画ってどんな感じの映画でしょうか?

みんなの回答

• unsigned
回答No.4

映画好きの男性(まもなく三十路)です。 続編モノは前作を見てる事が前提になって作られてるのが 結構多いので、"デスノート"は避けた方がいいと思います。 恋愛映画って映画好きでも男一人だと見辛いものがあるので 逆にありがたいなーとか思ってしまいます(笑 "プラダを着た悪魔"は鉄板だと思いますよ。 ちなみに来週彼女と一緒に見に行く予定です。

• jugger
回答No.3

付き合っているのであれば恋愛映画でもいいのですが、今回はまだそこまで行ってないんですよね。 好みにもよりますが正直男は恋愛映画は苦手です。 たいくつなんですよね。寝るわけにもいかず。 デスノートは子供っぽい気がします。中高生が見るようなイメージがあるのですが。 現在上映中で見たい映画と聞かれると、即座に「テキサスチェーンソー・ビギニング」と言いたいところですが、この映画はもろホラーでしかも上映しているところが少ないようでダメですよね。 今回はpinkwaveさんの見たい映画に無理やり付き合わせるのはどうでしょう。 これが見たいんだけど と言って頼めば応じてくれるでしょう。 その代わり次回はどんな映画にでも付き合うから と言えば絶対大丈夫ですよ。これならば2回目のデートも約束されたようなものです。 もし2回目がホラー映画でも付き合ってくださいね。怖い振りして相手に接近もOKですよ。 上映中の映画であえて見たい映画は 「父親たちの星条旗」「ワールドトレードセンター」くらいですね。

noname#21650
noname#21650
回答No.2

私は女性です。私もpinkwaveさんの気持ちよくわかります! お互いに好意を持っているなら恋愛映画でも大丈夫だと思いますよ☆ 『ただ君を愛してる』とかいいですね! お互い今まで以上に距離が近くなると思いますよ! 私も付き合ってはいないんですがいい感じになってる人がいますよ☆ 私も2人で恋愛映画みたいなぁ☆お互い頑張りましょう!!

• mickymac
回答No.1

「プラダを着た悪魔」、これでいいんじゃないですか。僕は結構観たいで す。特にお互いに好意を持っている感じであれば全然問題ないかと思いま す。おしゃれな映画は男女問わず、観ていやになることはないでしょうし、 その結果、色々と今後の展開に役立ちそうな気がします。