• 締切済み

恋愛に疲れたときのおすすめ映画教えてください

題の通り、恋愛につかれたときに観ると心が楽になったり元気になれる映画教えてください ちなみに好きな映画は 君に読む物語 プラダを着た悪魔 バーレスク わたしに合いそうなもの、教えてください^^

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.3

単純明快のお気楽な作品で 「デンジャラス・ビューティ」 仕事は優秀だけど女性としては…っていうFBI捜査官が 潜入操作のために美しく変身してミスコンに。 という内容ですが、設定はまあ置いておいて 女性同士はライバルでもあるが、盟友でもある 女性は女性のために自分のために美しくなる 男が入る余地のないガールズトークや戦い。 恋愛要素もちょびっとあるけど やっぱり恋愛より自分自身が納得いく自分を磨きたいな、と思える作品です。 浮ついた感じ悪いお姉ちゃんたちが、だんだん一生懸命でいとおしく見えてきます。

rnkxoxo
質問者

お礼

チェックしてみます! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 マイ・ブルーベリーナイツ とかどうですか?

rnkxoxo
質問者

お礼

見てみたのですがわたしには単調で静かすぎてつまらなかったです。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

原題:Music and Lyrics(ラブソングができるまで) なんかいかがでしょう? Drew BarrymoreとHugh GrantのWay Back Into Loveを聴いてると・・・☆ 実は数ヶ月前に夜中にテレビで放送されていたところを初めて見て、夜中に笑顔になったり涙したり、、、 オトナの映画じゃないんだ、わたしでもこんなに心動かされるんだ、と夜中にひとり勝手に感動してました笑 でも有名な映画のようなのですでにみたことがあるかもしれませんね。

rnkxoxo
質問者

お礼

借りて見てみましたがあまり、、泣 主役の女性の性格にイライラしました(>_<) そこおどおどしないでちゃんと言えよめんどくさいななにこの女って感じで笑 はっきりしない人が苦手な分あの性格にイライラしてしまいました。 でもご紹介いただきありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ののしあがり映画

    バーレスク、プラダを着た悪魔、エリン・ブロコビッチなどのような、 普通の女性が実力でのし上がっていくようなスカッとする映画が好きです。 普通にレンタルできるような作品で、何かお勧めがありましたら教えて下さい。

  • NYが舞台の働く女性が主役の恋愛映画。

    セックスアンドザシティやプラダを着た悪魔などの、ニューヨークを舞台にした働く女性の恋愛を描いた映画のお勧めを教えてください。 ファッションなども参考になるものがいいです。

  • 女性向け映画

    元気になれるハッピーエンドな映画を探しています。 キューティーブロンドシリーズ、プラダを着た悪魔、そんな彼なら捨てちゃえば?は観ました。 ・女性が頑張ってる ・ポジティブになれる ・ときめく ・結婚がキーワード 1つでもいいので当てはまる映画を教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

  • おすすめの映画を教えて下さい

    何か映画を観たいのですが、ピンとくるものがありません。 良かったらおすすめの映画を教えて下さい。 ちなみに、私の好きな映画は「ホリデイ」「プラダを着た悪魔」「ホーム・アローン」ですが、 邦画やジブリなども大好きです! よろしくお願いします!

  • 音楽が良い映画を探しています。

    タイトル通りです。 音楽メインの作品でも、メインではないけどサントラが良い作品でも お勧めがあれば教えてください! これまでに見てパッと思いついたのは以下です。 ・プラダを着た悪魔 ・華麗なるギャツビー ・アナと雪の女王 ・塔の上のラプンツェル ・ムーラン・ルージュ ・バーレスク ・ドリームガールズ ・ヘアスプレー ・8 Mile ・ハイスクール・ミュージカル

  • お奨めの映画教えてください!(ロードショー中)

    明日、夫と久しぶりのデートです!! 映画を観ようと思いますが、今ロードショー中の映画で何がお奨めですか? ちなみに「プラダを着た悪魔」は見ました。 それ以外でお奨め映画教えてください!

  • 映画デート何を見よう??

    今公開中の映画で男性が女性から誘われて嬉しい映画は何でしょう? 人それぞれ好みがあると思うんですが、ちょっと聞いてみたくなりました。 ちなみに30代男性、まだ付き合ってはいません。 よくメールをする仲です。お互い好意をもっています。 私は『デスノート』が見たいと思っています。 恋愛映画の方がいいかな?『ただ君を愛してる』とか。 でも、付き合ってるわけじゃないからイヤでしょうか?? デスノートに行くなら前半を見てないとあまり見たくないでしょうか? 誘った相手がデスノート見たことないかもしれないので。 あと、私が気になってるのは『プラダを着た悪魔』です。男性はこういうものはあまりみたくないでしょうか? 男性が好きな女性と見たい映画ってどんな感じの映画でしょうか?

  • おすすめ映画

    おもしろくて感動できる映画を教えてください! オーロラの彼方へやイエスマン、プラダを着た悪魔が好きです。 ホラーやグロテスクなものは除きます。 あと、19、20世紀のイタリアが舞台のおもしろい映画も教えてください。 雰囲気的にはニューシネマパラダイスみたいな。

  • 恋愛映画でオススメのものを教えてください。

    最近、心に響くような恋愛映画を観ていません。 最後に観たのはラブアクチュアリーかなぁ。 それも、今年の冬観たんです・・・。 純愛モノも好きですが、濃い内容のものも大好きです。 あと、sex and the cityのような展開のはやい連ドラ系も大好きです。 何か元気になれるような女性向きの恋愛映画を教えてください。 映画はあまり詳しくないので、定番のものでも構いません。

  • お洒落な映画を教えて下さい。

    「プラダを着た悪魔」の様なファッションや小物、素敵な女性が出てくる映画を探しています。 ストーリーには重点を置かず、明るくコメディタッチで気負わず何となく、ぼんやりと観ていられる様なものが希望です。 じっくり観るのが一番の目的では無く、机上で課題のレポートを書いたりする間につけっぱなしにしておける様なものは無いかな…と探しています。 暇な時にファッション誌やカタログを読む様な気軽さがある、明るくお洒落な映画を教えて下さい。 今まで観たものでこれに当てはまっていたのは「ジョアンナ」「プラダを着た悪魔」「Sex and the city」「アグリーベティ」(「アグリーベティ」だけドラマですが…)です。 この様な映画でお勧めのものをご存じでしたら教えて下さい。 日本映画でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m