• ベストアンサー

パートナーの携帯をチェックしますか?

davaoの回答

• davao
回答No.5

私の携帯が壊れてしまい、一定期間(一ヶ月位)彼の携帯を一緒に使いました。 そして、次第に頻繁に使う私が一日中携帯を持つ事になったのですが、その際、 メモリーやメールを当たり前の様に見てました(^^) 彼に友達がいない事がよく分かりました。 そして、かわいそうになりました。

mama0308
質問者

お礼

こんばんは。 davaoさんのような場合もあるのですね。 共有すれば、どうしてもお互いのってわかっちゃいますよね~。 ありがとうございました!!