• ベストアンサー

パートナーの携帯をチェックしますか?

davaoの回答

  • davao
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

私の携帯が壊れてしまい、一定期間(一ヶ月位)彼の携帯を一緒に使いました。 そして、次第に頻繁に使う私が一日中携帯を持つ事になったのですが、その際、 メモリーやメールを当たり前の様に見てました(^^) 彼に友達がいない事がよく分かりました。 そして、かわいそうになりました。

mama0308
質問者

お礼

こんばんは。 davaoさんのような場合もあるのですね。 共有すれば、どうしてもお互いのってわかっちゃいますよね~。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 携帯チェック許せますか?(男性にお聞きします。)

    携帯のチェックって、嫌がる男性多いですよね? それはどうしてですか? やましい事がなければ、パートナーに見られても全く問題 がないのでは? 見られて問題になるようなものがあるから、チェックを嫌がるのでしょうか? 携帯は、パートナーが踏み込んではいけない領域なのでしょうか? 男性の方、色んな意見お聞かせください。

  • パートナーの携帯、見る?見ない?

    こんにちは。 みなさまは、彼氏や彼女、夫や妻などパートナーの携帯を見ますか?見ませんか? 私はまだ大学生だった頃、彼氏の行動を怪しんで携帯を見てしまったことがあります。結果、よく言われる「携帯を見てもロクなことがない」の言葉通りでした…。結局、話し合いで問題は解決したのですが、その後わりと長い間、モヤモヤと疑心暗鬼にさいなまれ続けました。 その時の経験から私は「携帯は断固見ない派」へ転じました。見てしまって気が晴れるのは一瞬ですが、お互いの信頼度も下がるし、なにより疑心暗鬼に囚われ嫌味ばかり言うようになった自分が嫌でした…。 今の旦那は別に見たきゃ見てもいいよ、というスタンスですが見ないことにしてます。 みなさまはパートナーの携帯、見ますか?見ませんか? 差し支えなければ理由もお聞かせ下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 旦那の携帯電話をチェック

    携帯をチェックするのをやめました。 (どうしてメールをチェックするのかという問題解決に親族会議をして  良い方向に夫婦関係が修復できました) もう何十回と旦那に隠れてメールチェックをしては喧嘩になってとか 繰り返してきました。それでも、ロックをかけるといったことは 1度もありませんでした。 今はもう、メールチェックをするのをやめておりますが、 旦那はまだ、私がまだチェックしていると思いますか?

  • 携帯チェック

    皆様に質問させていたたきます。 もし 旦那さん(彼氏)の携帯電話が 食卓テーブルの上に ロックもしてなくてポンと何気無く置かれていた(いつもなら 鞄の中かズボンのポケット)旦那(彼氏は)1~2時間居ない。 奥さん(彼女)はやはり携帯電話のチェックをしてしまいますか?。 私は 携帯チェックをされた様な形跡がありました。まあ 疚しい事も何もないので いいんですが。 ちなみに 逆の立場なら妻の携帯チェックはしないです。 携帯チェックをしても 私が幸せになる要素はそこには無いので (笑) 男女問わず回答をいただいたら嬉しいです。

  • 携帯チェックを正当化したい

    知恵をお貸しください。 携帯を盗み見た事を正当化できる言い訳ってなにかありませんか? 主人の携帯をチェックしてた事を白状したいのですが なんで見たのか、と聞かれたときにどう回答したらいいのか悩んでいます。 携帯チェックは悪いこととは思うのですが なんとか自分を正当化できる言い訳ってないですかね?

  • 携帯チエックについて・・・

    こんにちは、今お付き合いしている彼のことですが、私の携帯をのメールのチェック、ミクシィーのメッセージboxやマイミクの一覧チェックをしています。 最初は何も思いませんでしたが゛、最近はチェックされることに辛くなってきました。 彼的には、「何もやましいことなどないのであれば見せるのが当然」のごとくだと言っています。 また個人のプライバシーとしての最低限のモラルなど、お互いに関係ないと言っています。(彼は過去彼女に浮気されたというトラウマあり) 私自信、人の携帯など見たことも、開けたこともないのでとても違和感があります。 見なくても以心伝心で伝わる物だと思っていますし、お互いの信用度の問題だと思っております。 そこで皆様にお聞き致しますが゛お互いの携帯またはミクシィーのメッセージboxなど、どのようにされていらっしゃいますか? いろんな御意見をお待ちしてしおります。 宜しくお願い致します。

  • パートナーが欲しいです

    私は40歳男性です。パートナーが欲しいです。私は3年前に離婚しました。子供も社会人です。今毎日親と暮らしていると、確かに経済的に豊かですが、よく喧嘩もしうまくいきません。彼女が欲しいです。もう40歳ですから残りの人生を考えたらパートナーが必要です。結婚相談所ていくらかかるのですか?教えてください。

  • 携帯をチェックしたら・・・

    私の彼の携帯をチェックした時の事です。 してはいけない事とは分かっているのですが、最近彼を信じられなくて・・・ 12月に仕事を解雇されいまもプー太郎状態が続いています。 彼とは7年の付き合いになりますが、一緒には住んでいません。 先週彼の家に泊まりに行ったときこっそりお風呂に入っているときに携帯をチェックしてしまいました。 もちろんこれが初めてではないのです。してはいけないと分かっているのですが・・・ 送信メールは全て削除されていました。受信メールは私が送ったメールとあわせて3件ほどしか残っていませんでした。 問題なのはカメラ付き携帯なので、撮った写真のファイルでした。 全写真を見たらおそらく年末の頃の写真でしょうか?? 女の裸の写真と、おそらく自分がFされているときに撮ったのでしょうか、 上目使いにカメラを見る女の写真が出てきました。 現実を突きつけられた気分でした。後から後悔しても遅いのですが・・・ 私はその女も見たこともないし、もちろん知りません。 前のメールから推測すると同じ職場に居た20才の大学生では?と思います。 1回きりなら・・・と自分を割り切ろうと思うようにしようとしましたが、無理のような気がします。 彼とは結婚も考えていてこの先こんな事が続くのなら別れたほうがいいのでしょうか? 彼にこの事実を言ったらたぶん逆切れされてしまうと思います。性格的には・・・ どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • パートナーとの大喧嘩

    パートナーと結婚後一番の大喧嘩どんな感じでしたか。 仲を取り戻すのにどのくらい掛かりましたか。 大喧嘩後仲が深まりましたか。

  • 携帯をチェックされた。

    よろしくお願いします。 先日、彼とお泊まりした時のことです。 明け方、うとうとしていてら、彼が起きていました。 そしたら、枕元に置いていた私の携帯を手に取り、 私が起きていないと思ったのか、携帯をチェックし始めたのです! まさか!?と思い、うっすら見ていたら(私も人が悪いですね…)、 チェックをし終えたら、きちんと元にあった場所に置いていました。 彼は普段、全くそういうこと(携帯チェック)をしないし、 私に対していつも余裕な感じでいるので、正直驚きました。 話をしていても疑われたりすることはないのですが、 携帯の中を見るということは、疑っているということなのでしょうか。 自分は彼の携帯をこっそり見ることはないので(気になるけれど!)、 そういう行為をする理由が何なのか、とても気になります。 男性の方、彼女の携帯を見たことはありますか? またその理由はなぜなのでしょうか?

専門家に質問してみよう