• 締切済み

介護者への食事

akiyoteaの回答

• akiyotea
回答No.1

こんにちわ! 介護の者のための食事というのは、 介護している方が 介護される方のために作る食事ということでしょうか? でしたら、香川栄養大学で「療養食」の 通信講座がありますよ。 資料の取り寄せは無料ですので お取り寄せなさったら如何でしょうか? 「栄養と料理」という雑誌に、資料取り寄せ用のはがきが付いています。 もしかしたら、ホームページでも可能かもしれません。 介護 がんばってくださいね。

kaigok
質問者

お礼

ありがとうございます。早速資料を取り寄せてみます。