• ベストアンサー

いくつかのソフトで文字化けで?????と表示される

kenta0815の回答

• kenta0815
回答No.1

フォントファイルが破損しているのではないのでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

hiroyan319
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お教えいただいた方法を試してみたのですが、やはり直りませんでした。 ウイルスやスパイウェア検索もしたのですが、特に問題はないようです。 ちなみにOSはwindows XP、メモリーは256MBだったと思います。。。 やはり何かしらのウイルスのようなものなのでしょうか。 解決策が見当たらず困っております。