• ベストアンサー

Net Transportで動画のダウンロードが上手くできない。

Net Transport1.87を使っているのですが、上手く動画をダウンロードできません。 ダウンロードすると明らかにサイズが小さいファイル、しかも私が使っているVLCプレーヤーでは再生できないファイルが作られます。 GUBAという動画サイトでも試したのですが、結果は同じ。どうすればまともにダウンロードできるのでしょうか。 お願いします。教えてください。

noname#37462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

Net Transportは知らないですが 今、一時ファイルの中見たら拡張子がないので これが原因では? 再生画面で一時停止すれば赤いバーが最後まで行くとDL終了 PCの「Temporary Internet Files」の中に嫌でも入りますが・・ get_video・・・・の容量10204KB 探して何処かにコピー 名前変更して拡張子はflv です 詳細は ビデオ flashVideo H263 320X240 オーディオ MP3 22.05KHz 8Kbps

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われたとおり、「Temporary Internet Files」の中を探しているとダウンロードした動画が見つかりました。 これで、GUBAの動画がダウンロードできます。本当にありがとうございました。 Net Transport1.87は難しいので、止めることにしました。