• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットトランスポートについて

こんにちは、昨日、ネットトランスポートをダウンロードいたしまして使用しています。ところが一度保存したページのまだ保存していないファイル、または他のHPで映像と見ようとしますと必ずネットトランスポートが起動してしまいNet上からは見ることができなくなってしまいました。なぜでしょうか? どなたかお分かりになられる方がみえましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7095

FlashGetの兄弟ソフト。。。かな? >ネットトランスポートが起動してしまいNet上からは見ることができなく ブラウザ上から見ることができなくなるんですよね? タスクトレイや通知領域のアイコンを右クリックし、「ブラウザのクリックをモニタ」のチェックを外す、らしいです。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-Diary/diary040427-1.htm

質問者からのお礼

D-majin 様、 敏速なご回答真に感謝いたします。早速試してみました。みごとにネットトランスポートが起動してきませんでした。 今回のアドバイス真にありがとうございました。お礼申し上げます。