• 締切済み

Net Transportについて

はじめて質問します。 Net Transportでダウンロードはできる様になったのですが、余分な物までダウンロードしてしまうようなのですがどうしたら良いのでしょうか? 例えば ホットメールなどのログインボタンを押すとNet Transportが一瞬自動的に起動してその先に進めなくなってしまったりします。他のHPでも一部同様の事が起きてしまいます。 どこか設定がおかしいのでしょうか? 難しいパソコン用語は苦手なので易しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

Net Transportを起動すると、ちっこいウインドウが開きますよね? それを右クリックして 「ブラウザのクリックをモニター」についているチェックを外してください。

utah588422
質問者

お礼

すぐできました。 どうもありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ネットトランスポートについて

    こんにちは、昨日、ネットトランスポートをダウンロードいたしまして使用しています。ところが一度保存したページのまだ保存していないファイル、または他のHPで映像と見ようとしますと必ずネットトランスポートが起動してしまいNet上からは見ることができなくなってしまいました。なぜでしょうか? どなたかお分かりになられる方がみえましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • Net Transportについて・・・

    Net Transportでaviファイルの動画を見ようとすると勝手にNet Transportが起動してしまい、勝手にダウンロードしてしまうのですが、これを止める方法はあるのでしょうか? 必要なときだけDLしたいのですが・・

  • NET TRANSPORTでダウンロードできない!!

    NET TRANSPORTでダウンロードしたい物のところで 右クリックし、NET TRANSPORTでダウンロードするでダウンロードすると、 ダウンロードされるものをあるのですが たまに、 ”重複するURL” 「指定されたURLは既にリストに存在します」 と出てダウンロードされません。 どうしたらダウンロード出来るのでしょうか?

  • ネットトランスポートが動かない

    以前まで非常に役に立つソフトとして使用していたのですが、最近パソコンの調子のせいで、使えなくなってしまいました。ダウンロードすれば拡張子dullの不具合<一部欠如>と出てしまいます。これを復活してネットトランスポートが使えるようにしたいです。また、こういうソフトでお奨めがあれば教えてくだされば嬉しいです☆

  • ネットトランスポートの使い方は?

    OSはMEなんですが、私情で変更出来ない為 その話題には触れないで下さい そしてブラウザはFirefox2を使用で ネットトランスポートの使い方が分らないんですが こういう作業は詳しく無いんで もし言葉が足りなければ申し訳ありません DLしたいファイルは このHP内に、ある動画です http://vyj.shueisha.co.jp/scgp/scgp01/sc02.html で解説系HPも読んで 「ジョブ」→「新しいダウンロード」→「URL」に 上記URLを貼り付け「ディレクトリー」に マイドキュメントを指定してOKをクリックしたんですが “Sc02.html”という表示でブラウザがDLに、なっただけで 動画が全くDL出来てません これは、どうしたら良いんでしょうか? 尚、もしネットトランスポートで出来ない動画なら 他に使用出来るフリーソフトは無いんでしょうか? 宜しく、御願いします

  • Net Transportについて質問です。

    質問です。 ここのHPから http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SantaClara/1908/ ●Net Transport 日本語言語ファイル03/07/19版(Net Transport 1.40対応)をダウンロードしました。 [nyja_030719]をダブルクリックすると[modlng]が 出てきてダブルクリックすると、[圧縮(zip形式)フォルダの警告]が出て[すべて展開]を選びました。 するとまた[modlng]が出てダブルクリックすると [エラー NetTransportのレジストリが見つかりませんでした]と出ます。 [はじめにお読みください]を見てみると 【レジストリが見つかりませんというダイアログが出たらNet Transport を再インストールしてください】 と出てきます。 何回かやり直したのですが同じです。 解凍ソフトはLhaca072を使っています。 ほかの解凍ソフトじゃないとダメなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • net transportでファイルが落とせない!

     既出かもしれませんので念の為過去の質問を参照させていただきました。が、私の場合解決に至りませんでしたので(改めて)質問させていただきます。よろしくおねがいします。  環境:windows2000 sp2     internet explorer6 ADSL 50M HDD160GB 以上の環境でnet transport ver1.94をダウンロード、 インストール。ダウンロードしたいHP上で右クリック→ 全てをnet transportでダウンロードをクリックしても 何の反応もありません。パソコンもHDDにアクセスして いる様子もなく、数分待ってもその状態のままです。  通常なら ダウンロードするURLを取得 の画面が 出るはずなのですが。。。また、net transport上で ジョブ→新しいダウンロード→URLを入れ→OKをしても そのURLのみダウンロードされ、縮小画像やリンク先の 画像がダウンロードされません。デスクトップ上部の ドロップウィンドウを使用しても同症状です。  URLの階層指定などの設定があるのではないかと考えて いましたが、どなたかご存知ありますか?時間がある時で 結構なので、申し訳ありませんがご教授よろしくお願いします。

  • Net Transportの機能で質問です

    初めて書き込みます バーニング・タイガーといいますが Net Transportの機能の事で相談なんですが まず予め、お断りしておきますが 私はパソコンに関しても最近ようやく初心者の領域を卒業位のレベルになって来たんですが それでも、まだまだ分からない事が多いのが現状です 従って、今回の質問に関しても一応ここの検索で“Net Transportの機能”とインプットして項目も出たんですが あまりにも数が多く、どれを見たら良いのかが分からなかった為、新スレッドとして書かせて頂きました 尚、その為に全く同じスレッドがあり このスレッドで不愉快な思いをした方がいたら申し訳御座いません では本題なんですが今回Net Transportを 無事にダウンロードして一応インソールも成功し 通常なら保存出来ない動画も保存出来ました しかし、その他の機能の意味が全く分からず 動作に対しても、出て来て不自由な機能などは どうしたら解除出来るかが全く分かりません 今回の内容は動画等をクリックすると 自動でNet Transportに保存される動作が出てるんですが、見たいだけの時もあり解決出来ません その他にも分からない動作が出て来た時にどうしたら良いかが分からないと思ったんですが メーカーが海外のメーカーなのか HPを見ても英語だらけで日本語も無い為 どうしようも無い状態です 何方か分かる方宜しくお願いします

  • Net Transport の最新版はどこですか?

    Net Transportをダウンロードしようとしています。 先ほど、Homeに行ったらダウンロードができませんでした。(リンクをクリックしても、反応が無いので) いろいろ探して、他のページからダウンロードができたのですが、バージョンが1.40となっていました。 Homeサイトでは1.82辺りのが出ているみたいなのですが 違いがあるのでしょうか? ちなみに、asxのファイルをダウンロードし、 DVDに落としてから、テレビで見たいのです。 英語が苦手なので、日本語版をインストールしようとしたらやはり、1.82対応となっていたので どうすればよいか、悩んでいます。 よろしくお願いします。m(__)m

  • Net Transport で動画ダウンロード。

    午前中の質問と多少かぶってしまいますが スミマセンよろしくお願いします。 よくあるMPGファイルの一括ダウンロードを してみようとしてます。 拡張子は .mpg です。これを20個ほど[ Irvine ] を使用して、ダウンロードをしましたが、 エラーが出て失敗してしまいました。 みなさまに色々ありがたく教えて頂きましたがいまだうまくゆかず、困ってます。 今度は [ Net Transport ] を使用して一気に 10個ほどダウンロードを試しみまたが、10個の ファイルは1つ目から順に 75%、50%、100%、100%、50%、0%、0%・・・・ という感じで待ち状態が延々と、 IEではうまくダウンロード(多少、重いですが)出来るんですが 個別にダウンロードはけっこうツライです。 いくつかの他のHPでは簡単に20個くらいのMPGファイルをダウンロード出来たのですが、 もし、わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう