• 締切済み

Net Transportについて

はじめて質問します。 Net Transportでダウンロードはできる様になったのですが、余分な物までダウンロードしてしまうようなのですがどうしたら良いのでしょうか? 例えば ホットメールなどのログインボタンを押すとNet Transportが一瞬自動的に起動してその先に進めなくなってしまったりします。他のHPでも一部同様の事が起きてしまいます。 どこか設定がおかしいのでしょうか? 難しいパソコン用語は苦手なので易しく教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

Net Transportを起動すると、ちっこいウインドウが開きますよね? それを右クリックして 「ブラウザのクリックをモニター」についているチェックを外してください。

utah588422
質問者

お礼

すぐできました。 どうもありがとうございました!!!