• 締切済み

今年放映のアニメで探しています

何ヶ月か前、あるウェブサイトで ・売り込み文句が「理系のためのアニメ」(記憶曖昧) ・メカとか出てきてSFっぽい ・メガネの男子が主人公 ・白衣を着た金髪女性がいたような・・・  こんなアニメが今年スタートするらしいという情報を見ました。調べてみたのですが、「電脳コイル」ではありませんでした。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• poccuru5
回答No.1

『DARKAER THAN DLACK 黒の契約者』かな? メガネ男子→霧原未咲? 女ですけど。主人公ではないです。 未咲の友人に白衣の金髪女性もいます。 理系っぽい、といえば理系っぽい気もする。

yamada504
質問者

補足

違いました。質問を締め切ります