• ベストアンサー

女優で・・・

女優で、年収高そう! と思う女優さんはあなたにとって誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossnass
回答No.3

松嶋菜々子 1億3000万円 仲間由紀恵 1億2900万円 米倉 涼子  1億2800万円 篠原 涼子 1億2400万円 柴咲 コウ 1億2000万円 深田 恭子 1億800万円 伊東 美咲 1億600万円 上戸  彩 1億100万円 黒木  瞳 8900万円 天海 祐希 8800万円・・・・以上2006年所得番付。 なんていう高額所得女優の羅列では、答えになってないですよね。 個人的には、麻生久美子ですね。 最近、主要な映画に出まくっていて、時効警察で一気に上位に行きそう な女優さんですが、昨日読んだ「Hon-nin」という本のインタビュー で、少なからず感動しました。 非常に不幸な生い立ち。 通常だったら泉ピンコみたいに、それを売りにして傍若無人で 下品な振る舞いをするものですが、 彼女の場合は、それをすっきりと整理しながら明るく話していました。 実際の年収も上がっていくでしょうが、「好感度」の年収も これから上がっていくんだろうなぁって思いました。 仲間由紀恵や柴崎コウも見習ってもらいたいもんです。

その他の回答 (3)

• barurog
回答No.4

伊藤美咲、長谷川京子、真矢みき、鈴木京香、菅野美穂 沢尻エリカ、長澤まさみ等が1億~2億ぐらい年収もらってそうな気がします。理由として映画出演、ドラマ出演に多く見られるからです 特にモデル出身の伊藤美咲、長谷川京子は主演が結構多いいいです。

• ricchie
回答No.2

やっぱり、吉永小百合・三田佳子でしょうか。

• milkstar
回答No.1

仲間由紀恵さんでしょうか。 ドラマ、CM等、今や国民的人気で大活躍されているので。