• ベストアンサー

女優

桃太郎さんの格好、役がピッタリはまりそうな女優さんは誰だと思いますか?複数の女優さんを挙げて頂いてもいいです。

noname#192252
noname#192252

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199694
noname#199694
回答No.2

仲間由紀恵。 若手って人ではないかも知れませんが。 正統派な和風の凛々しい顔って感じなんで。 剛力彩芽。 少年っぽさがあるんで。 ハゲのちょんまげカツラをかぶっても似合いそう。 夏菜。 いつもショートカットだし、やっぱり少年ぽさがある。 堀北真希。 ドラマで男子生徒に扮装している姿が 違和感無かったので。 去年の大河ドラマの主役の幼少期を 演じていた鈴木梨央。 若手女優というか子役ですけど…。 正直一番似合うと思う。 あと、お笑いならキンタローが良さそう。

noname#192252
質問者

お礼

仲間由紀恵さんは凛々しい感じが似合いそうですね。剛力さんと夏菜さんは確かに(笑)激しく同意します。堀北さんは、ちょっと意外でしたが清楚なイメージと少年ぽいイメージがあり結構はまりそう!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

北乃きい・・・イメージで 高橋真麻・・・女優じゃないけど         桃太郎侍の娘ということで 佐々木希・・・CMのイメージ(三蔵法師)から 芦田愛菜・・・単純に見てみたい         実は、はまり役か!? と、いろいろ考えてみましたが 深田恭子、のような気がします。

noname#192252
質問者

お礼

北乃きいさんは私もそう思います。佐々木希さんは色白なので同意ですね!深田恭子さんは、可愛らしい桃太郎さんになりそうですね。回答ありがとうございました。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 その昔、「戦国自衛隊」での薬師丸ひろ子の若武者姿はめちゃかっこよかったです。 35年前なら薬師丸ひろ子なのですが(笑)

noname#192252
質問者

お礼

意外ですね。薬師丸ひろ子さんですか!「戦国自衛隊」をYoutubeでみたいです。回答有難うございました。

noname#192252
質問者

補足

若手の女優さんなら誰だと思いますか?

関連するQ&A

  • 普通のおばさんを演じる女優を名女優と言って良いか?

    そんなに美人ではなく、若くもなく、そのへんの普通のおばさんのような役を演じているおばさん女優を名女優と言って良いのでしょうか。

  • 女優について

    女優について ちょっと気弱な女子高校生役(主人公の友達)が似合いそうだと思う女優さん、タレントさんを教えてください! モデルさんとかでもOKですo(^-^)o

  • 殺され役をした意外な女優

    日本の有名女優で映画、サスペンスドラマなどで「えぇ! この人がこんな殺され役を!」と驚いた作品、女優名を教えてください!また絶対に殺され役をしない女優っていますかね??

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • この、女優さん教えてください

    青梅姉妹バラバラ殺人事件ドラマに出ている女優さんです、記者役でカメラを持って現場取材をしている役です、物凄く、かわいいです、ポニーテールでTシャツ、ジーンズです

  • あの女優さんは誰ですか?

    映画「通学電車」のオープニングシーンに、カップル役で、凄く可愛い女優さんが出ていたのですが、あの娘は誰ですか?

  • この女優さんについて教えて下さい

    ルーシー・ゴードン(作家では無い方)と言う女優さんは「スパイダーマン」に出演していたそうですが、何の役だったのでしょうか?

  • あの女優さんはだれ?

    ミュージシャン参加のキャスティングも話題になっているトレーニングデイ。公式ページを見ても、パンフレットを見ても載っていない女優さんがいます。映画の中でデンゼルの愛人役をやっていたジーナ・ガーション似のあの女優さんは誰なんでしょう?彼女の情報を知っている方、教えてください。

  • 幽霊役の女優

    前に呪怨を見て、伽椰子役の女優さんを調べてみたところ とても美人で驚きました。なので他の映画(邦画でも洋画でもどっちでも)に出てる、幽霊役(怖い役など)の美人な女優さんっていないでしょうか? (この人がこんな怖い役やってるの!?というような感じで)

  • あの女優さん・・・

    1月の終わりに、笹塚の駅前の劇場?で見た芝居に出ていた女優さんの名前を知りたいです。 題名もよく覚えていないのですが、大阪の遊郭を題材にした話で、 その女優さんは、弟のために体を売るお姉さんの役でした。 いくつかチームがあったらしく、私が見た回はCチームだったと記憶しています。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、ぜひもう1度見たい女優さんなので、教えて下さい。