• ベストアンサー

女優

桃太郎さんの格好、役がピッタリはまりそうな女優さんは誰だと思いますか?複数の女優さんを挙げて頂いてもいいです。

noname#192252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199694
noname#199694
回答No.2

仲間由紀恵。 若手って人ではないかも知れませんが。 正統派な和風の凛々しい顔って感じなんで。 剛力彩芽。 少年っぽさがあるんで。 ハゲのちょんまげカツラをかぶっても似合いそう。 夏菜。 いつもショートカットだし、やっぱり少年ぽさがある。 堀北真希。 ドラマで男子生徒に扮装している姿が 違和感無かったので。 去年の大河ドラマの主役の幼少期を 演じていた鈴木梨央。 若手女優というか子役ですけど…。 正直一番似合うと思う。 あと、お笑いならキンタローが良さそう。

質問者

お礼

仲間由紀恵さんは凛々しい感じが似合いそうですね。剛力さんと夏菜さんは確かに(笑)激しく同意します。堀北さんは、ちょっと意外でしたが清楚なイメージと少年ぽいイメージがあり結構はまりそう!回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

北乃きい・・・イメージで 高橋真麻・・・女優じゃないけど         桃太郎侍の娘ということで 佐々木希・・・CMのイメージ(三蔵法師)から 芦田愛菜・・・単純に見てみたい         実は、はまり役か!? と、いろいろ考えてみましたが 深田恭子、のような気がします。

質問者

お礼

北乃きいさんは私もそう思います。佐々木希さんは色白なので同意ですね!深田恭子さんは、可愛らしい桃太郎さんになりそうですね。回答ありがとうございました。

• born1960
回答No.1

その昔、「戦国自衛隊」での薬師丸ひろ子の若武者姿はめちゃかっこよかったです。 35年前なら薬師丸ひろ子なのですが(笑)

質問者

お礼

意外ですね。薬師丸ひろ子さんですか!「戦国自衛隊」をYoutubeでみたいです。回答有難うございました。

質問者

補足

若手の女優さんなら誰だと思いますか?