• ベストアンサー

女優

好きな女優ベスト5と嫌いな女優ワースト5を教えて下さい。

noname#99582
noname#99582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

好きな女優 1和久井映見 2市原悦子 3松下由紀 4木村タエ 5黒木メイサ 嫌いな女優 1藤原紀華 2篠原涼子 3米倉涼子 4長沢正美 5万田久子

noname#99582
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫌いな女優さんは、私と全部同じです。 びっくりしました。 ちなみに紀香です。

その他の回答 (4)

noname#94199
noname#94199
回答No.5

好きな女優 ・夏木マリ ・永作博美 ・りょう ・山口智子 ・桃井かおり 嫌いな女優 ・川原亜矢子 ・藤原紀香 ・深田恭子 ・山田優 嫌いな女優の深田恭子さんは、ヤッターマンのドロンジョ役のみ好きです。

noname#99582
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私も、藤原紀香さんと山田優さんは嫌いです。

noname#107527
noname#107527
回答No.4

好き 1・松雪泰子 2・蒼井優 3・樋口可南子 4・木南晴夏 5・ショムニの佳奈さん役の人(好きなのに名前ド忘れ!不真面目でスミマセン) 嫌い 1・長澤まさみ 2・クロタニトモカ(嫌いなので漢字知りません) 3・菊地凛子 4・ノダメの人(嫌いなので名前知りません) 5・山田優(モデルでしたっけ?でもドラマにも出てたし・・・でノミネート) 基本的に嫌いな女優は名前が判らないとか多いです

noname#99582
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 私も、長澤まさみさん・山田優さんは嫌いです。

  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.3

好きな女優の方は3~5辺りは好感度が個人的にまぁ高いほう…な程度。 考えてみるとあまり好きな女優はいないんだなと改めて思いました。 ◆好きな女優 1.松島奈々子 2.中谷美紀 3.松下由紀 4.木村多江 5.上戸彩 ◆嫌いな女優 1.藤原紀香 2.米倉涼子 3.仲間由紀恵 4.長澤まさみ 5.黒木メイサ

noname#99582
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 嫌いな女優さんの1・2・4は私と同じです。

noname#102936
noname#102936
回答No.2

好きな女優は 1・綾瀬はるか 2・戸田恵梨香 3・北乃きい 4・岡本杏理(つい最近握手会に行ったので 応援してます) 5・観月ありさ(おひとりさまは今クール一番面白いドラマです) ※みんな順位の差はほとんど無い位好きです。 嫌いな女優は 1・黒木瞳 2・吉高ゆりこ ※こんなもんでしょうか あんまりいないですね。

noname#99582
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 黒木瞳さんがお嫌いだとは意外ですね。

関連するQ&A

  • 嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。

    嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。 若手・ベテラン両方お願いします。

  • 女優

    好きな女優、嫌いな女優は誰ですか?

  • 嫌いな女優いますか?

    私はCMで、 「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。 このように、皆さんは嫌いな女優いますか? できれば理由もお願いします。

  • あなたの好きな女優さんは?

    あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

  • 好きな女優ベスト3を教えて下さい。

    好きな女優ベスト3を教えて下さい。 若手・ベテラン両方お願いします。

  • 嫌いな女優

    嫌いな女優は誰ですか? 名前だけ書いて下さい。

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • 嫌いな女優

    10代・20代・30代で嫌いな女優は誰ですか?

  • 好きな男優さんベスト100と好きな女優さんベスト100みたいな

    好きな男優さんベスト100と好きな女優さんベスト100みたいな サイトはないでしょうか?3日後位にクイズを作りたいと思います。 お願いします。<m(__)m>

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。