• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女優

  • 質問No.5457048
  • 閲覧数318
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
好きな女優ベスト5と嫌いな女優ワースト5を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (123/1262)

好きな女優

1和久井映見

2市原悦子

3松下由紀

4木村タエ

5黒木メイサ


嫌いな女優

1藤原紀華

2篠原涼子

3米倉涼子

4長沢正美

5万田久子
お礼コメント
noname#99582
ご回答ありがとうございます。
嫌いな女優さんは、私と全部同じです。
びっくりしました。
ちなみに紀香です。
投稿日時:2009/11/18 10:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
好きな女優
・夏木マリ
・永作博美
・りょう
・山口智子
・桃井かおり

嫌いな女優
・川原亜矢子
・藤原紀香
・深田恭子
・山田優

嫌いな女優の深田恭子さんは、ヤッターマンのドロンジョ役のみ好きです。
お礼コメント
noname#99582
ご回答有り難う御座います。

私も、藤原紀香さんと山田優さんは嫌いです。
投稿日時:2009/11/18 16:53
  • 回答No.4
好き

1・松雪泰子
2・蒼井優
3・樋口可南子
4・木南晴夏
5・ショムニの佳奈さん役の人(好きなのに名前ド忘れ!不真面目でスミマセン)


嫌い

1・長澤まさみ
2・クロタニトモカ(嫌いなので漢字知りません)
3・菊地凛子
4・ノダメの人(嫌いなので名前知りません)
5・山田優(モデルでしたっけ?でもドラマにも出てたし・・・でノミネート)

基本的に嫌いな女優は名前が判らないとか多いです
お礼コメント
noname#99582
ご回答有り難う御座います。

私も、長澤まさみさん・山田優さんは嫌いです。
投稿日時:2009/11/18 16:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (169/390)

好きな女優の方は3~5辺りは好感度が個人的にまぁ高いほう…な程度。
考えてみるとあまり好きな女優はいないんだなと改めて思いました。

◆好きな女優
1.松島奈々子
2.中谷美紀
3.松下由紀
4.木村多江
5.上戸彩

◆嫌いな女優
1.藤原紀香
2.米倉涼子
3.仲間由紀恵
4.長澤まさみ
5.黒木メイサ
お礼コメント
noname#99582
ご回答有り難う御座います。

嫌いな女優さんの1・2・4は私と同じです。
投稿日時:2009/11/18 14:20
  • 回答No.2
好きな女優は

1・綾瀬はるか
2・戸田恵梨香
3・北乃きい
4・岡本杏理(つい最近握手会に行ったので 応援してます)
5・観月ありさ(おひとりさまは今クール一番面白いドラマです)
※みんな順位の差はほとんど無い位好きです。

嫌いな女優は

1・黒木瞳
2・吉高ゆりこ
※こんなもんでしょうか あんまりいないですね。
お礼コメント
noname#99582
ご回答有り難う御座います。
黒木瞳さんがお嫌いだとは意外ですね。
投稿日時:2009/11/18 12:00