• ベストアンサー

嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。

嫌いな女優ワースト3を教えて下さい。 若手・ベテラン両方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.1

1.Rio(柚木ティナ) 2.初音みのり 3.月野りさ 1.紅音ほたる 2.蒼井そら 3.穂花

taku1974
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな女優ベスト3を教えて下さい。

    好きな女優ベスト3を教えて下さい。 若手・ベテラン両方お願いします。

  • 女優

    好きな女優ベスト5と嫌いな女優ワースト5を教えて下さい。

  • 嫌いな女優いますか?

    私はCMで、 「一本のビタミンを~」とか言ってる女優が嫌いです。 このように、皆さんは嫌いな女優いますか? できれば理由もお願いします。

  • 嫌いな女優

    嫌いな女優は誰ですか? 名前だけ書いて下さい。

  • 嫌いな女優

    10代・20代・30代で嫌いな女優は誰ですか?

  • 演技の上手な女優(邦画)

    地方在住者なので舞台をあまり見ることができずドラマと映画だけなのですが、俳優さんなら大杉漣さん、國村隼さん、六平直政さん、その他いろいろ若手もベテランも好きな役者さんは沢山いるのですが、女優さんとなるとパッと思い浮かぶのは大竹しのぶさんくらいです。 演技の上手い女優と聞かれて思い浮かぶのは誰ですか?

  • 女優さんについて!

    私は女優さんになるのが夢なんですが、 皆さんに質問があります☆ 女優さんには,やはり見た目大事ですかね? そして今の若手女優さんで色んな意味で魅力がある人は誰だと思いますか?^^ 変な質問ですみません。

  • この女優さんが嫌い

    私は、基本ジャニーズの皆さんが好きです。綾瀬はるかさんとか井上真央さんとかが共演していてもなんとも思いません。が、なんか長沢まさみさんが出ていると、ついついチャンネルを変えてしまいます。 最近、「嫌い」と思うようになりました。皆さんはどうですか?この人、鼻につくなあ・・・と思う女優さんはいませんか?

  • この女優は、一体誰なんですか?

    多数の女優の中で、「清楚な天然美人」と言われているベテランさんが居るとか。 もうすぐ30年になるらしい。 でも、大嘘らしいんです。 この女優は、一体誰なんですか?

  • 若手女優について!!!

    若手女優で14~17歳ぐらいまでの年で良い女優は誰がいますか? いまいち女優ってかタレントさんがよくわからないので 人気のある人でかわいい人がいいです。おしえてください。