• ベストアンサー

ウイルスセキュリティZERO

現状:マイネットワークより他のPCが見えない 設定ネットワーク:192.168.2.X /24 作業:LANを”低”にする    許可IPに192.168.0.0/16を設定 確認:IP直入力、コンピューター名直入力では共有可能 ウイルスセキュリティZEROをインストールしてないPCにては表示される

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

ウイルスセキュリティ 不正侵入を防ぐ=>設定=>設定タブの「ネットワーク通信設定」を「中」に変更する。 以上で読めるようになりました。