• 締切済み

雷雨の度にパンクする

プジョーのMTBで、軒下(屋外)に置いてます。2年ほど乗ってましたが、今までパンクしたことはありませんでした。 タイヤとチューブは半月ほど前に新品に交換しました。 それが10日ほど前だったか、ひどい雷雨があって、その翌日にみると前輪がパンクしていました。自転車屋さんにもっていって見てもらいましたが、ムシの根元が破れていてチューブ交換になりました。 それからほとんど乗ってませんでしたが、今朝みてみたら同じように、今度は前後がパンクしていました。昨日も雷雨でした。 これって偶然でしょうか? 何か考えられる原因はありますか?

• yulali
  • お礼率75% (171/226)

みんなの回答

• Bomba7
回答No.1

雨にまぎれて、あなたを恨んでいる人が 嫌がらせをしているのかもしれません。

yulali
質問者

お礼