• ベストアンサー

信用買いしたものを現金買いに変更

sp190の回答

• sp190
回答No.1

信用買いしたものを 現金で買い取る方法は【現引】といいます。 ホームページからのやり方は口座管理からではなく、 【取引】⇒【国内株式】⇒【信用返済・現引現渡】から【現引】の手続きを行ってください。15時30分までにすると、ザラ場でおこなったと同様、当日扱い、それ以降は翌日となります。 すなわちどうせ現引きするなら金利の面で15時30分までにやるのがお得です。

migu
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました 自分の口座から処理したかったものですから・・・ 誠に申し訳ございません。