• 締切済み

口座管理 信用取引

イートレードで取引していますがイートレードのように現物と信用が一緒に管理されている証券会社ありますか?現物も信用取引も拘束されることなくフルに取引できる証券会社探しています。

みんなの回答

noname#208568
noname#208568
回答No.1

ジョインベスト証券: 信用手数料は、まとめてプランなら1000万円までは1日900円は安いと思う。 ツール:ジョインベスト・エクスプレスも使いやすい。 また、野村系なので安心感もある。 松井証券 手数料は、若干高いが無期限信用取引での空売りは銘柄が豊富で使いかってがよい。(逆日歩がないのは魅力)