• ベストアンサー

時計のメーカー

IWCというメーカーがあります。 この読み方は、「あいだぶりゅしー」ですよね?

noname#53923
noname#53923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47541
noname#47541
回答No.1

読み方は「あいだぶりゅしー」でいいと思われます 正式名称はインターナショナル・ウォッチ・カンパニーです。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは インターナショナルウオッチカンパニー あいだぶるしーですね