• ベストアンサー

時計のメーカーが分かりません。宜しくお願いします。

2008年10月8日発売の週刊ヤングジャンプの夜王の中で、 主人公、的場遼介が店を離れる際、仲間から貰った時計が載っていましたが、 何処のメーカーのものか分かる方いらっしゃいますか? スイスの三大メーカーとしか書かれていませんでした。 宜しくお願いします。

noname#178348
noname#178348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.2

こんにちは 「スイスの三大メーカー」という呼び方には、いろいろ異論などがあるようですが、パテック・フィリップ、ヴァセロン・コンスタンタン、それとオーディマ・ピゲとされることがい多いようです。 漫画のことはわかりませんが、以下の写真やロゴマーク、社名などを見比べてみてはどうでしょう。はじめの2社は、時計メーカーとして不動の評価を得ているますが、オーディマ・ピゲはどちらかというと宝飾時計や、どこかの王国の王族などのオーダーメイドの高級時計で有名、という印象があります。 PATEK PHILIPPE http://www.pp-sphere.com/pp/index.html VACHERON CONSTANTIN http://www.vacheron-constantin.com/ AUDEMARS PIGUET http://www.audemarspiguet.com/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 見ていないので判りませんが パテックフィリップ ヴァシェロンコンスタンタン(バセロンコンスタンタン) オーデマピゲ か これに ブレゲがはいるかですね