• 締切済み

カードが作れない・・・

nenonenoの回答

• nenoneno
回答No.3

私も某大手スーパーのクレジットカード(だけ)作れませんでした。他のカードは(ゴールド含む)特に断られた事はありません。情報提供会社へ開示を申請してみては? 私もそうしようと思います。知らない間に誤った情報を登録されている可能性もあるのでは・・・

zaori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが、今回も断られたんです・・・。 なんだか、ショックで・・・。 情報提供会社へ開示申請できるんですね。 そうしてみます。