• ベストアンサー

アルファード

アルファードのモデルチェンジ、又はマイナーですが 次はいつぐらいの予定か、どれくらい先か大体お分かりになる方 予想で結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xloguke
回答No.1

フルモデルチェンジが今年の年末か来年の初旬にあります。 雑誌等見ると情報が載ってますよ。 形はちゃんとした物はまだ載ってませんが、スペックとしては3000ccが廃止になり、2400ccと3500ccになるようで、ハイブリットもあるようです。

umagon04
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 後半年ちょっとでやっぱりあるんですね。 ちょっと噂を小耳にはさんだものですから ありがとうございました。