• ベストアンサー

アルファードの新車?

アルファードの新車を購入しようと思います。 アルファードAS特別仕様車で、オプションにナビ、バックモニター、ETC、などなどで、422万でした。 この422万は、がんばってどれくらい?値下げをすることができそうですか??まだディーラーさんには、全く値下げの話をしていません。 もう1つとても気になるのは、アルファードは、以前マイナーチェンジがあったのですが、、、、 まだフルモデルチェンジをしていないのでが、、、、もちろん誰も知らないと思うのですが、みなさんの予想で、フルモデルチェンジはどれくらいだと思いますか?? 年明けそうそうに、新車を買って、1年、2年でフルモデルチェンジがあったら、けっこうショックだと思いますので、みなさんの予想などを参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rana_hjp
回答No.2

最近、特別仕様車のアルファードを購入しました。ネットで値引き価格を検索したら、37万までと書いてあり、実際は38万まで値引きさせました。ちなみに、トヨペットとネッツで見積もりを取ったところ、トヨペットは始めから28万値引きを付けてきましたが、ネッツでは値引きなしからスタートでしたよ。でも、違う掲示板の情報では、アルファードは、レクサス出るそうです。ちょっと、失敗したかも!値引きは、強気で話したほうがいいですよ。50万は、いけるときもあるそうです。

poporon11
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。お返事遅くて申し訳ないです。 38万ですか!すごい! なな・・なんとレクサスが出るのですか!

その他の回答 (1)

• oyazi5
回答No.1

アルファードのFMCは08年春頃と思います。 エスティマが6年目でFMCなのでアルファードは2002年5月発売ということは08年5月発売ですね。 因みにハイブリッドは半年遅れの冬頃だと思います。 08年ごろのハイブリッドシステムはガソリン車との差額が半額になるらしいです。(今で50万高ぐらいなので25万高で買えるみたいです。)

poporon11
質問者

お礼

ありがとうございます! な・・なんとハイブリットの差額が少なくなすのですか??これはハイブリット狙いしかないですね!