• ベストアンサー

家から逃走した猫…帰ってくる?

kazu-2117の回答

回答No.1

なんともいえませんが、おそらくかえってこないと・・・ 雨で風邪をひいちゃうかもしれませんし、雨のときは 視界も悪く、車も結構スピードでたりしてるときもあります。 猫はすぐに事故で死んでしまいます。僕のうちの猫は2匹とも 外で飼っていましたが、交通事故で死んでしまいました。最近 飼っていた猫は脱走してから、もう1ヶ月くらい家に戻って きません。忘れるのは難しいかもしれませんが、忘れてあげた ほうがいいのかもしれません。考えると余計不安になるので。 死体をみつけたわけじゃないなら、外で元気に暮らしてると 考えるしか方法はありませんよ。

moconyan
質問者

お礼

先程も探してきましたが、鈴の音がしない(;_;) 無事でいてほしいです。 ありがとうございました。