• 締切済み

音痴です助けて・・・・・・

何とかリズム音痴を直したいと思っています、でもなにをやってもダメなような気がします、音楽を聴いてても体が乗るのだけれど、これは何拍子だとか何ビートだと言うことばかり頭に入ってきてしまって、音楽を楽しめなくなりそうです、友達からは「語学から入る人は長続きしないよまずは音楽聞いてリズムに乗って体を動かすことだね」と言われましたが、ビートとリズム、拍子というのが知りたいです、参考になるサイトも歓迎です!どうにかリズム感抜群になる方法は無いでしょうか??  よろしくお願いします!!

• meldy
  • お礼率56% (472/840)

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

お近くの音楽教室にでも、末永く通うしかありません。難しいでしょう、1人での上達方法は皆無です。サイトとか見ても無理。人の助けを借りない限りは、難しいでしょう。