• 締切済み

音痴を矯正するアプリを探してます

音痴で悩んでいます iPhoneのアプリで、有料でもいいので矯正できるアプリはないですか 自分の出す音が、音楽の音程とあっているのかがよくわからないので この音は? 声を出して音程があっているかというアプリがあれば一番いいですね それでなくても、お勧めアプリがあれば教えてほしいです 音程もリズム感もなくて困ってます

みんなの回答

• kyuhan
回答No.1

音痴の矯正にアプリは必要無いですよ! カラオケ店でも行き、貴方の片耳に耳栓をして歌いiPhoneの録音機能で録音して診てください! プロのボイストレーナーが音痴矯正に使う方法です? 参照URLは有りませんでした!