• ベストアンサー

料金支払い請求された

初めまして。 さっき、18禁サイトで年齢確認というのが出てきたので、 0kをおしたら、いきなり登録完了しましたとでて、 2日以内に料金振込みを請求されました。 利用規約に同意され0kをクリックされましたので、と書いてあったのですが、 利用規約などがなく、登録するもなにも書いてなく、 それに有料ともなにも書いていなかったのに、 不正アクセスとして被害届を提出する場合があるとか出てきたのですが、 もう、自分のIPアドレスやホスト名が出ているし、 こういう場合はどうすればよいのでしょうか? なるべく早く解決できるようにご協力お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.2

ワンクリック詐欺ってやつですね。 無視して平気です。 向こうから個人を特定することもできませんよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

振込先をそのまま検索してみてください 多分、詐欺サイト&ワンクリ詐欺とか そういう情報サイトにたどり着くと思います。 無視して大丈夫です

• zorro
回答No.1

無視するに限ります。