• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アダルトサイト 請求

今日、アダルトサイトにひっかかってしまいました。 googleの画像検索から飛んだサイトで、GoodAdultというサイトです。 無料と書いてあったので、動画を見ようとしてしまい、 20歳以上ですか? 利用規約に同意しますか? 入場 という3つをクリックするとプログラムがでてきて実行すると さっきと名前の違うサイトになっていて、会員登録が完了しました。 となり、デスクトップに請求画面が出てきて 2日以内なら65000円それ以降は85000円 振込先 IPアドレス 登録日 残り時間125時間O分O秒とカウントされています。 消しても消しても出てきてしまいます。 詐欺ですよね? 有料なんて書いてありませんでした。 会員登録なんてするつもりありませんでした。 どうすればいいんですか? だれか教えてください! 払わなくてはいけないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数487
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

大丈夫です。 心理攻撃です。 画面の削除のしかたは、わかりませんが、また、質問して、ためして、 みて、 振込みしたり、電話したりしないで、 心配なら、警察に被害届けを。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 書き込み見て少し冷静を取り戻しました。 Dianaというサイトのようです。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • wasa1
  • ベストアンサー率45% (5/11)

詐欺です。 なにもしなければいいです。 無料と書いてあったのに 請求? 明らかに詐欺ですよ。 ひっかかる人はあまりいないと思うんですけど‥ 今高校生の男の子たちも 無料のエッチサイトみてる人いっぱいいます。 請求のメールなど 迷惑メールとかみんな無視してるし あまりにもうざい場合 メアド変えたりしています。 ひっかかって払ってしまう人 いるのかわからないけど いろいろ脅迫されても 家まできます っていっても くるはずは絶対にない。 住所教えたわけじゃないでしょ? だから大丈夫です。 ほっとけばいいんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 言われてみればその通りですよね。

  • 回答No.2

無視、無視。 書いてあるところにメールしたり、電話したりしちゃだめだよ。 それが相手の狙いなんだから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 気をつけます。