• 締切済み

毎日鼻血が出る

fi-nalove2の回答

回答No.2

私も中学生なのですが、良く鼻血がでます。(ノ_・。) なので、私は耳鼻科に行き、鼻にぬる塗り薬を もらいました。 すると、良く出ていた鼻血が最近出なくなりました。 私みたいに、良く鼻血が出ていても病院へ行けば あまり出なくなるということもあると思うので、 耳鼻科などに行ってみてはどうでしょうか??

45678
質問者

お礼

そうなんですか?  鼻血用の塗り薬なんですか?効果があったということなんですね。  珍しく、今日は今のところまだ出ていません。 何日か様子を見て、続くようなら塗り薬をもらって塗ってみようと思います。    同世代の方からのアドバイスありがとうございました。