• ベストアンサー

名札

よく幼稚園児が使っているようなチュウリップや桜、動物の形をしていて、色がついている名札が欲しいんですが、どこのお店に行ってもなかなかなくて今困っています・・・汗 なのでサイトの会社に頼んで注文しようと思っているんですが、サイトで探してもなかなかなく・・・ クラスのみんなで付けようかと思っています。 40個くらい欲しいんです! そういう名札を取り使っているサイトや、会社がありましたら、教えてください(><)! お願いします!

noname#35242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずこういう会社がありました。 この会社の、動物or花名札なら既製品で手に入るようです。

参考URL:
http://www.chiyoda-n.com/data/inde.html
質問者

お礼

サイトを教えてくれて、ありがとうございます(^^) とってもかわいくて、嬉しいです☆ 本当に助かりました♪

その他の回答 (1)

• Jam52
回答No.2

ダイソーなどの100円ショップで見かけたような気がします。 東急ハンズに行けばある可能性が高いです。

質問者

お礼

解答ありがとうございます☆ 100円ショップにも行ってみようかと思います!