• ベストアンサー

既成のYシャツと注文Yシャツはどちらがいいのですか??

店においてあるシャツと、襟の形やポケットの形や袖の形など、色々と自分で洗濯するシャツがありますが、皆様はどちらのシャツを使用されてますか? また、注文できるシャツのお勧めサイトがあれば紹介してください。 おねがいします。

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

主人は両方とも使いますが、やはり仕立てのほうが上質です。 生地がしっかりしていて、見るからに違いますよ。 デパートで仕立てれば本当に良いものが出来ますが、ヨーカドーなどで作ってもらってもなかなか良いものが出来ます。 ヨーカドーだとセールの時には6800円くらいで作れるので、品質を考えるとお買い得です。 安いワイシャツで十分な場合と、ここぞという場面とで使い分けるといいですよ。

質問者

お礼

仕立てのシャツが欲しくなりました。ありがとうございました!