• 締切済み

Flash Player ダウンロードページがエラー

おとといまで見れていた動画が急に見れなくなり、Flash Playerを再インストールしようとしたのですが、インストールページに行くとエラーになりページが文字化けしてしまいます。 それと、IEのWEB上の画像がずれて色がおかしくなってしまいます。 解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> アンインストールしてみましたが、再インストールがページエラーでできません > でした。 こちらで対処下さい。 http://support.microsoft.com/kb/308260/ja

• violet430
回答No.3

まずはこちらで対処下さい。 http://support.microsoft.com/kb/308260/ja

• violet430
回答No.2

エラーメッセージは分かりますか? また、画像の件は静止画ですか? ビデオドライバのアップデートはしましたか?

nana_aaa8
質問者

補足

エラーメッセージは、ステータスバーに「ページでエラーが発生しました。」と出ます。 ずれる画像は静止画のみです。 ビデオドライバのアップデートはどうやったらいいんですか??無知ですみません>_<

• dick_dicks
回答No.1

下記サイトよりアンインストーラーをダウンロードし、アンインストール後にFlash Playerを再インストールして下さい。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

nana_aaa8
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アンインストールしてみましたが、再インストールがページエラーでできませんでした。