• 締切済み

男の人と性行為が怖くてたまりません

venus2367の回答

• venus2367
回答No.4

セックスに対してあなたがどんなイメージを持ってるのか?って事を書いて頂けたら回答のニュアンスも違うのですが、ただ怖いだけなのか?過去に怖さを感じる事があったからか?トラウマで。 単なる耳にする情報だけのイメージでの怖さがあって拒んでしまうのか? それが気になります。 20代で早急さで知識を身につけてないといけないわけではない行為ですし、怖さを自然と消してくれる男性って必ず現れますから、そう言う男性とお付き合いする時まで無理に関係を持たないと相手を傷つけると思わずいてもいいと思いますよ。 逆に男性と付き合いするからセックスがないと嫌われるって事は絶対にありませんから。 それで離れる男性ならそれまでの男性だと思う事でしょう。

pooh67
質問者

お礼

venus2367様、ありがとうございます。 そうですね、わかりにくい書き方になっていたかもしれません。 私は、レイプされたことのあるようなトラウマはいっさいありません。 単なる耳にする情報のイメージの怖さが近いです。 少しは、この年齢になると、NETなんかで怖いながらも調べたことあります。何をするんだろう。それをみて、反対に恐怖をもっちゃったんですが。もちろん、男の人の部位を女の人の中にいれることというのはわかってます。それをする前には色々あるみたいですね。でもいまいちわかってない怖さ、これから何をされるんだろうという怖さ、そして一番は耳で聞いた男の人の部位は指5本よりも大きくなる、それをいれるということです。痛みに弱く婦人科で検査にいき細い棒状のものをいれられて激痛でないてします私は絶対耐えられないとおもってるんです。だから怖くてたまらないのです。 でも男性とつきあってセックスがないと嫌われることは絶対ないって言う言葉をきいて少し安心しました。 付き合うことは=キスに始まり、最後にはその関係を通らないといけないもの。特に男性はしたくてたまらない、すぐ要求してくることになるのではと思っていたからです。 情報社会についていけず、まどわされてる感じでしょうか。 ありがとうございます。