• 締切済み

日付変更

日付のプロパティで、西暦を1年戻したり1ヶ月戻したり、という操作を、 バッチ化できないでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

DOSのDATEコマンドを使えば、日付の変更は出来るでしょうけど・・・ 認証等にも影響しますので、注意しましょう。 http://www.k-tanaka.net/cmd/date.html

nao31
質問者

補足

ありがとうございます。 1年前や1ヶ月前の日付を指定する方法ですよね? 日付の指定ではなく、1ヶ月前、1年前という変更をしたいのです。