• ベストアンサー

男性でもカラーセラピストになれますか?

オーラソーマに興味があるのですが、 スクールなどをみていても女性限定が多いように思います。 また、カラーセラピストになるには どういう手順を踏めばいいのですか? また短期集中講座のようなものが多いみたいなのですが それでも資格を取得できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの方に 男性でもOKと書かれています http://www.v-colors.co.jp/user/therapy/therapist_faq.html 手順の方も書かれているようです ご参考までに

rimlock
質問者

お礼

とても参考になりました! 早速スケジュール考えてみたいと思います。 ありがとうございました。