• ベストアンサー

神取忍の出身校

神取忍の出身中学がどこかご存知の方、教えてください。 横浜出身、ということはわかっているのですが・・・あちこち検索したのですがわからないもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「神取忍 出身校」で検索すると岡村中学と出ました。 高校は横浜学園と出ました。 ただし掲示板ログ(しかもGoogleのキャッシュデータ)からの情報なんで正しいかどうか全く分かりません。 参考までにどうぞ。

buuuuuuun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 高校の方は調べがついていたのですが、中学がどうしても調べきれなかったもので。 岡村中学が正解だとすると「ゆず」と同窓ですかね。キャラが両極端のような・・・ わざわざ検索して頂いたようでありがとうございました。