• ベストアンサー

メディアプレーヤで動画再生の不具合

お世話になります。 メディアプレーヤ ver.9  OS win2000 で動画を再生すると急に表示が薄く(かすれるイメージ)なってしまいました。 再生は出来るのですが、見難くて困ってます。 再インストール等もやってみたのですが、ダメでした。 こんな経験された方いるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ビデオドライバをアップデートしてみてください。 それでも駄目なら一度リカバリして下さい。 リカバリしても改善されなければ故障と考えて下さい。

その他の回答 (1)

• shobuen
回答No.2

WMPの、表示→拡張設定→ビデオの設定で、コントラストや明るさ、色合い、色の濃さを変えられるので、一度やって診てください。 それでもダメなら、やはりドライバーの不具合かもしれませんね。