• 締切済み
  • すぐに回答を!

双方向通信について

新しくデジタルTVを買井、そう歩行通信をすうための設定をしたが電話回線が接続されていないとのメッセージ。光回線の場合はサービスが受けられないということがあるそうですが、KDDIの場合はどうすればいいのですか。

みんなの回答

• 回答No.1

民間放送の電話回線を使った双方向通信は、KDDI以外の通信業者を使う場合もあり、おそらくそのままでは使用できないと思います。NHKはインターネット接続の設定をするだけで使用できます。NHKのみでよいのならLANケーブルを接続し、お試しください。