• 締切済み

高校生から・・・

高校生から一人暮らしをしようとしています。 もちろん親の許可を得ています。 そこでなんですが不動産は高校生を入居させてくれるでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.3

大家してます 普通は親御さん名義で契約、貴方が同居人 ただし、物件によっては嫌いますので若干ですが物件は減ります 貴方自身の信用などは0%ですので全ては親御さんによって決まるでしょう

• dulatour
回答No.2

賃貸契約は、あなたでなく、親がすれば大丈夫です。 部屋代の滞納や不祥事が起きたときには、親が責任を取ることになります。

• colocolo62
回答No.1

ちゃんと親が保証人に立ってくれれば入居させてくれるところはありますよ。